※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近赤ちゃんがズリバイで動き回り、目が離せません。キッチンに入らないようにベビーゲートを使っています。料理中に離れたい時、ベビーサークルかプレイヤードを使うべきか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?使っている方、オススメがあれば教えてください。

最近ズリバイが出来るようになり、すごいスピードで家の中を動き回るようになりました💦
コンセントをなめようとしたり、テレビ台の下にあるデッキを引っ張ろうとしたりするので目が離せません💦💦
キッチンには入ってこないようにベビーゲートをしています‼︎

日中はリビングにいるのですが、料理をしている間など少し離れたい時にベビーサークルかプレイヤードに入れたいなぁと考えています👶🏻
どちらがいいでしょうか⁇
使っている方、オススメがあれば教えていただきたいです🙏

コメント

まりのすけ

私はふるさと納税で、KATOJI のベビーサークルとゲートをもらい(購入し)ました!
広々遊んでほしいので、テレビのまえだけをベビーサークルで囲って、ベビーゲートはキッチンの入り口につけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふるさと納税であるんですね🥺⭐️
    私も広々と遊んで欲しいなと思ってます‼︎
    KATOJIのもの見てみます👀
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月22日