※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
子育て・グッズ

山梨県国中地域在住の方へ 洋服に名前を書く便利なアイテムを探しています。おすすめの商品やお店を教えてください。ネット注文は考えていません。

山梨県の国中地域にお住まいの皆さん😊
教えて下さい‼️

子供の洋服に名前を書くのに、油性マジックだとすごくにじんでしまいますよね😱💦

ハンコのような感じで、一瞬でキレイに名前を書きたいんですが…
そのような物はどこに売っていますか⁉️

お値段もかなりリーズナブルだと助かります😭

購入した事がある方は、どんな物でおいくらくらいかも教えて頂きたいです。

明日、明後日で買いに行き、すぐに使いたいのでネット注文は考えていません💦

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆっこ

スティックのり塗って乾いたら書くと滲まないですよー!

  • マリィ♡

    マリィ♡


    遅くなりました💦

    そうなんですか😳⁉️
    知らなかったです…
    やってみます❗️

    • 8月22日
きりんです

アイテムじゃないんですが、霧吹きなどで名前を書く布やタグを少し濡らしてから油性ペンで書くと滲みませんよー(^^)

  • マリィ♡

    マリィ♡


    遅くなりました💦

    濡らすとキレイに書けるんですか😳⁉️
    霧吹きがないんですが…普通に濡らしたら、濡らしすぎでしょうか❓

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

タグを水に濡らしてから書くと滲まないで書けますよ^ ^
ハンコタイプは、ダイソーとかにも確かあった気がします。

  • マリィ♡

    マリィ♡


    遅くなりました🙇‍♀️

    濡らすとにじまないで書けるなんて、知らなかったです💦

    ダイソーですね❗️
    見てみます。
    なかったら、濡らそうかな…😊

    • 8月22日
ずぅ

油性ペンで名前書いたマスキングテープ貼ってます🙂洗濯しても取れないし滲まないし、誰かにあげる時も取れるのでオススメです!

5kids◡̈

もう遅いと思いますが。これ便利ですよ💡
洋服のタグはもちろん、保育園のコップや食器類にも貼れます^ ^
うちは、洋服を回したりすることがあるため、シールだとマジックで書いていないので剥がすだけで良いので結構重宝しています(^^)

  • マリィ♡

    マリィ♡


    いえいえ、大丈夫ですよ👌

    こんな便利な物があったなんて…😭
    コレ欲しいです❗️
    まだまだ名前を書かなきゃならない物があるので…💦

    • 8月26日
  • 5kids◡̈

    5kids◡̈

    楽天で送料込み1000円です💡

    • 8月26日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    買います‼️
    しかも可愛いし、アイロンしなくていいなんて…😭
    こんな便利な物があったなんて😱

    • 8月26日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    こんばんは❗️

    今朝のコメントに返信しようと思ったら、投稿が全て削除されていました😱

    何かあったのでしょうか…❓

    • 8月27日
  • 5kids◡̈

    5kids◡̈

    こんばんは^ ^
    結構細かな個人情報があったので、私が削除してしまいました😓💦

    • 8月27日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    そうだったんですね💦
    それなら良かったです❗️

    ママリ側に削除されたのかと思いました😣💦

    • 8月27日
  • 5kids◡̈

    5kids◡̈

    すみませんでしたぁ(´。・д人)💧
    全体に公開になっているので考えたら何か怖いなーと思って💦

    • 8月28日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    いえいえ❗️
    大丈夫ですよ👌
    誰が見ているか分からないですもんね😱

    • 8月28日
  • 5kids◡̈

    5kids◡̈

    おはようございます☀
    仕事復帰前の最後の週末ですね(^^)

    • 8月29日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    おはようございます!
    そうなんです…😣💦
    悲しいです。
    離れたくないです…😔

    • 8月29日
  • 5kids◡̈

    5kids◡̈


    私も4月からは確実に働くので、それまでは末っ子との時間を満喫したいと思っています💡

    • 8月29日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    こんにちは😊

    4月からなら、まだ1歳になってないですよね😱💦
    育休が終わっての職場復帰ですか?

    • 8月29日
  • 5kids◡̈

    5kids◡̈


    産休、育休がないので現在は在籍しているだけで無給です😓
    保育園も0歳児で入れておかないと入れなくなる恐れがあるので早めに入れます💦

    • 8月29日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    そうなんですね💦
    途中から保育園に入るのは厳しいですもんね😣

    • 8月29日
5kids◡̈

一応、写メ添付しますね⑅◡̈