※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

伊勢崎市でおすすめの産婦人科を教えてください。家から近いがん検診で行ったフクイ産婦人科の評判や、先天性心疾患の可能性がある場合、大きい病院で産むべきか気になります。

伊勢崎市でおすすめの産婦人科を教えて欲しいです!
1人目は里帰りしましたが、2人目は家から近い産婦人科が良いと思い探していますが、あまり詳しくないです。そらぞれの産婦人科の良い点悪い点も教えていただけると嬉しいです。

フクイ産婦人科は、がん検診の時に行きました。院内も綺麗で食事も美味しいと聞きましたが、値段が高いのと、帝王切開の割合が多いと聞き、実際のところはどうなのか気になります。

+1人目が先天性心疾患だったので、2人目ももしかしたらその可能性があります。その場合やはり、大きい病院で産んだ方が良いのでしょうか?

コメント

1人目が分娩時に異常があって、2人目も…となるかもなので大きい病院で産みます!伊勢崎市民病院です🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい病院の方が、安心して産めますよね!考えて見ます!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

伊勢崎市の産婦人科は
市民病院
新生産婦人科
フクイ産婦人科
あかつきウィメンズクリニック
朋友産婦人科(分娩なし)
阿美産婦人科(分娩なし)
くらいですね!

私は市民病院で2人とも産みました🙂
1から市民病院に通うのは億劫なので朋友産婦人科(なぜ朋友にしたのかと言うと私が朋友で産まれた為母にそこ行けと言われたからです🤣)で9ヶ月まで見てもらい紹介状を書いてもらう方法にしました。

1人目は吸引分娩、弛緩出血、会陰切開、促進剤7日間入院で9万お釣り、2人目は自然分娩、会陰切開なし5日間入院で11万お釣りでした😑

12万どうせかかるならあかつきさんにすればよかったなと思いました。あかつきさんは予約金12万を払ったら休日加算と余分な支払いはないと聞いたので。設備も綺麗でエコーも4Dだったかな?1度ホームページ見てみてください✨

安心を求めるなら総合病院の方がいいかと思います🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!😭市民病院とあかつきウィメンズクリニックは、お値段そこまで変わらないのですね!先程ホームページも見て、院内とても綺麗でした。

安心なのは、総合病院ですよね😭でも、冬の時期は感染症にも怖くて、産婦人科だけの方が安心な気もするし、ほんと迷います💭ご丁寧にありがとうございました!検討してみます!

• 8月23日
いりたけ🍄

私は4人ともフクイで産みました!

おっしゃる通り、院内も綺麗ですし食事もめっちゃ美味しいし産後にエステしてもらえるしで産後はめっちゃ快適に過ごせます💖
とにかく料理が感動です😍笑
ですが、やっぱり値段は他に比べると高めですね😅
予約金で8万先に払っておいて、産後に3~4万払いました💦

1人目産む前に私も帝王切開が多いと聞いててビビってたんですが、まずは促進剤を使ってみてそれでもあまりお産が進まなければ帝王切開にしようか…と案を出されるんだと思います。
私は1人目が朝方破水して7時から促進剤打ったんですが、15時までに産まれなければ赤ちゃんも疲れちゃうし帝王切開にしようかって提案されました😅
でも14時前に生まれたので帝王切開にはならなかったんですけどね!

より安全に?産みたいのであればやっぱり総合病院の方が安心だと思いますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お子さん4人フクイなんですね🤣やっぱり帝王切開多いって噂しれてるんですね!朝型破水で15時には帝王切開ってとても早いですね💦
    私は1人目が破水からで24時間経っても陣痛こなかったら、促進剤って言われました😂24時間経過して促進剤売ってから、6時間ほどで生まれましたが、やっぱり産婦人科によっても考えが違うんですね😭
    参考になります!
    ありがとうございました!🙇‍♀️

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一つすいません!
    金額は12万程で足りたってことでしょうか?知り合いから、30万とかお話を聞いてびっくりしていました😭😭 

上の方の質問にあるように、
    市民病院、あかつきの11万、12万で同じような感じということでしょうか?

何度もすみません!

• 8月23日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

手出しの金額はトータルで12~3万ですかね!
    でも私は全員経膣分娩なので、帝王切開だったり無痛分娩だったりしたらもっとかかるかもしれません💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開になると金額が上がる可能性がって事ですね!ありがとうございます!

• 8月24日