コメント
🪐
ベビーナブは、赤ちゃんが真横のエコー写真で見れますよ😌💓
まめ
出産して薄くなりましたよ〜!
-
R🐈🐶
コメントありがとうございます(o^^o)
薄くなるんですね!
安心しました😂- 8月21日
🪐
ベビーナブは、赤ちゃんが真横のエコー写真で見れますよ😌💓
まめ
出産して薄くなりましたよ〜!
R🐈🐶
コメントありがとうございます(o^^o)
薄くなるんですね!
安心しました😂
「11w2d」に関する質問
NIPTについて、同じようなご経験をされたり悩まれている方、ご意見をくださる方に読んでいただけたら幸いです。 不安の吐露に近い形になってしまい、上手く表現がしきれない部分があるかもしれませんがご了承ください。 …
エンジェルサウンズが聞こえません。 10w前半からエンジェルサウンズを使い始め、毎日心音が聞こえていました。 10w4dで妊婦健診へ行った際も特に異常はなかったです。 昨日まで聞こえてたのですが、11w2dの今日、全く聞…
つわり休職の復職後、再休職した方いらっしゃいますか? つわりで1ヶ月休職していましたが、11w2dから復職しました。初日はどうにか気力で耐えたのですが、2日目は早退、3日目で休んでしまいました。 吐き気と倦怠感とふ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
R🐈🐶
コメントありがとうございます(o^^o)
真横のエコー写真ではないということですね💦
元気ならどちらでも嬉しいんですが早く性別知りたいです😭💕
🪐
このエコー写真は、こちらを向いてるようにみえます🥰
性別、気になりますよね🥺
私も今2人目妊娠中ですが、性別気になります😂
R🐈🐶
こちらを向いてる感じしますね!🥰
めちゃくちゃ気になります💦
色んな性別ジンクス探さして見たところ男の子とばかり判断が出てくるので男の子かも?♡なんて性別わかるまで楽しもうと思います☺️
🪐
可愛らしいですね🥰
男の子だったら、早ければ16wくらいで🐘さん見えるので、ワクワクですよね😌💓
R🐈🐶
エコー見てる時にめちゃくちゃ動いててもう可愛くて可愛くて仕方ないです🥰🥰
エコー写真も何回も見てしまうぐらいです😂
そうなんですね!ドキドキワクワクです☺️