※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルド
子育て・グッズ

スリングを使っている肩について、購入の利点や欠点についてお聞きしたいです。

昼間なかなか寝てくれず困ってます!
スリング使ってる肩にお聞きしたいんですが、買って良かった方いらっしゃいますか?
もしくは、買わなきゃ良かった方いらっしゃいますか?

コメント

まぁちゃんマン

お祝いで、手作りのを頂きました。一ヶ月からも使っていましたし、まん丸に、正面向いて抱っこしてあげると、赤ちゃんも安心するのかよく寝てくれました!!私は、スリングがあって、助かりました♬

• アルド

アルド

お返事ありがとうございます!
    最近抱き癖がついたのか、ベッドで寝てくれず困ってます。スリング良いんですね。
    買う方向で考えます❗ありがとうございます❗

• 7月6日
あかね

今でも自動のメリーさんを使用してます。
なかなかうちの子も、新生児からよくなく、寝ない子でした。今でもですが、家事をしている時に布団で泣き出したら、メリーさんに移動し見えるところで家事をしたりすると泣き止みますよ。寝ているのが嫌なのでしょうね。あくまでもうちの子は、ですが。今でも愛用していますー!
バウンサーも後々便利ですよ!場所もとらないですしね。

• アルド

アルド

お返事ありがとうございます。
    やはり皆さん悩みは一緒で色々とスリングやメリーさんなどを使われてるんですね。
    私も色々話を聞いて決めたいと思います。ありがとうございます。

• 7月6日
かいじゅうママ

スリング大活躍でした。
まんまる抱っこでスリングにいれてあげるとだいたい5分くらいで眠りについてくれます。
まわりのお母さんたちに評判がいいのはあっきースリングです。
スリング買う時、いっぱい種類があってどれを買っていいかわからず適当に買って後悔したので、オススメを書いておきます。
今はそんなにお昼寝しないのですが、眠くてぐずった時いれてあげるとイチコロです。笑

• アルド

アルド

お返事ありがとうございます。
    スリングって色々ありますよね。でも、実際どれがいいかなんて分からないです。
    あっきースリング良いですね。
    ありがとうございます。

• 7月6日
★ハピ★

スリングあってよかったです。うちはベッタの物を使っています。

背中が丸くなるせいかよく寝てくれました。旦那も重宝しています。