※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

10月最後の週のディズニーデビューについてアドバイスください。1歳の誕生日でハロウィン時期ですが、平日も混雑していますか?11月に行くか悩んでいます。

10月最後の週のディズニーデビューについてアドバイスください(*^^*)

1歳の誕生日が10月最後の週で、がっつりハロウィン時期なんですが、平日もやはり混んでますかね..?
11月入ってから行くか悩んでるので、ぜひアドバイスください♡

コメント

rainbow0817

めちゃくちゃ混む感じではないですよ。

• もち

もち

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね!
    激混みかと思ってましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 7月7日
  • rainbow0817

rainbow0817

去年の10月2日3日と行きましたが子供と乗れるもので最大30分ほどでした。

• 7月7日

うちは先月の20日に行きました、子供の開校記念日だったので平日に☆
平日なだけあって混んでいると言っても道が見えるほどだったし長くて90分待ちとかだったのでかなり楽な方でした☆土日は倍混みますから赤ちゃん連れなら平日をオススメします☆
去年も末っ子は1歳前で行きました。
夏場は暑すぎて避けたほうがいいですが10月末辺りなら大丈夫じゃないですか??

• もち

もち

やはり平日が良いですよね♪
    旦那が誕生日当日の平日は休み取ってて、でも大人も仮装できる週だから平日でも混んでるかなーとドキドキで!

• 7月7日
A

ハロウィンは期間は平日でも混んでますよ(>_<)
ゆっくり楽しみたいなら11月の方がいいです。
コスプレとか見れて楽しいですけど(>_<)

• もち

もち

そうなんですね(;_;)
    仮装にはそんな興味ないので、11月の平日に行けるよう再調整しようかなー!

• 7月7日
うるるん

ハロウィンとクリスマスと両方行ったことありますが、どちらかと言えばハロウィンのほうがまだすいてると思います。

ただ、ハロウィン当日早めた方がいいと思いますよ。

クリスマスは始まったばかりだと混むし、後半はもっとすごいので、私なら小さい子がおるならハロウィンにします。

平日でもたまに◯◯県民デーとかあるので、よく調べてから行くのをおすすめします。

私は平日休みとっていったのに、千葉県民デーにあたり、めちゃ混んでました💢💢

千葉なんて地元なんだから、県民デー作らないでほしかったです!

• うるるん

うるるん

ごめんなさい。

ハロウィン当日早めた方がいいですではなく。

ハロウィン当日はやめた方がいいですの間違えです。

• 7月6日
  • もち

もち

11月入ってクリスマス始まる前の何でもない時もありだなーとは思ってて!
    県民デー!
    そんなのもあるんですね!!
    ディズニーのサイトとか見たらわかるんでしょうか..それは恐ろしい!笑

• 7月7日
  • うるるん

うるるん

ハロウィンやクリスマスのショーやグッズ目当てじゃなければ、そこの境目がいちばん空いてると思います。

そのあたりなら県民デーもなさそう。

ディズニーのHPとかにはなくて、JRのHPとかに乗ってることもあるよ。

まだまだ先だけど、楽しんできてね。うちもそのうちデビューさせよっと!

• 7月7日
  • もち

もち

娘の思い出作りになれば十分なので、その辺り狙いにしてみようと思います♪

JRのホームページですね!
    ありがとうございます*٭¨̮♫

• 7月7日
moon

10月ハロウィンが1番混みます。平日でもかなり混んでますよ。
ここ最近はクリスマスよりハロウィンの方が混んでるそうです。
ハロウィン終了後、クリスマス前のイベントがない平日はガラ空きだと思います。

• もち

もち

やはりそこが狙い目ですかね*٭¨̮♫
    11月の平日にまた有休とれるか聞いてみます!!

• 7月7日
るいな

年パス持ってる時にいろんな時期行きましたがハロウィンシーズンは平日でも混んでるイメージがあります(´・・`)

• もち

もち

ディズニー好きさんなんですね*٭¨̮♫
    そっか..ハロウィン侮れないですね..!

• 7月7日
chibineko

ディズニー慣れしている方は大丈夫かもしれませんが、特に仮装OKの日は平日でもかなり混んでいると思います!プリンセス系の仮装してる方なんかはすごいお衣装が多くて、道が狭くなります(;゜∀゜)
あとロッカーは見事に空いていなかった記憶があります💦誰か荷物出すのを横で待ってる感じでした(笑)

ちなみに昔隣駅で勤めていて、朝から毎日エライ目に遭ってました(苦笑)

• もち

もち

夫婦共に慣れてない方だと思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    プリンス系の衣装!!
    それはまさかでした!!笑
    ロッカーも子連れには困っちゃいますね!

お仕事の時にうかれた人たちと遭遇するのは気持ちも大変そうです..お疲れ様でした(;_;)笑

• 7月7日