※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

VIO脱毛は、医療かサロンどちらがいいのでしょうか?痛みや値段、期間な…

VIO脱毛は、医療かサロンどちらがいいのでしょうか?

痛みや値段、期間など経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

どちらも経験あります!

痛みは医療脱毛が痛いですが、期間は何度も通わなくていいので医療脱毛に落ち着きました。効果も医療脱毛の方が高いです。

1回あたりの値段は医療脱毛の方が高いですが、美容脱毛は何度も通わないといけないので、結果同じくらいになると思いますよ☺️

• まめ

まめ

ありがとうございます!医療のおおよその金額って参考までに教えてもらえたりしますか?🙇‍♀️

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

全身にVIOを追加していたので、VIOだけの値段が分かりませんが全身+VIOを5回で35万円くらいでした!

• 8月21日
  • まめ

まめ

ありがとうございます⭐︎

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

医療脱毛にされるなら笑気麻酔を追加されることをおすすめします!私は激痛でした💦

• 8月21日
  • まめ

まめ

震えますね…情報ありがとうございます!

• 8月21日
4人のmama

医療脱毛はかなり痛いです。
が、、数回で終わります。

• まめ

まめ

かなり痛いですか😂手足の医療は経験あるのですが💦

• 8月21日

同じお金を払うなら断然医療脱毛ですね😅
サロンは光脱毛で無毛状態にはできますが永久脱毛ではないので、数年で生えてきます😅
医療脱毛はレーザー脱毛で永久脱毛と言われています。
医療脱毛の方が痛いって言う人もいますが、サロンも医療もどちらの機械も黒いものに反応するので痛いのは仕方ないです😅

• まめ

まめ

ありがとうございます😂やっぱり手足より怖いですね、、

• 8月22日

7月からVIOの医療脱毛通い始めました!
私もサロンか医療脱毛か迷いましたが、サロンだと効果があまりなかったという意見が多かったので、医療脱毛を選びました。

6回コースで約58000円です💰

1ヶ月ちょっと前に初回のVIO受けましたが、痛かったです😭😭
ピリッときたり、パチン!ときます。😭😭
個人的に、Iラインが一番痛み強く感じて、痛っっ!(泣泣)、とか、ひぃー!(泣泣)とか声出てしまいました😅😅
毛が濃かったり、色素沈着してると痛み強いらしいです。

期間は2ヶ月に1回ごとに行くペースが目安です。
毛周期の関係で、2ヶ月お気くらいがちょうどいいとのことです😃😃

• まめ

まめ

値段が安くて驚きです!私痛みに弱いので正直我慢できる気がしないです😂

• 8月22日