※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこちゃん、
妊娠・出産

明日から37週で出産予定。1人目が早かったので今回もそろそろかな。パパの報告会まで待ちたい。息子との時間を大切にしたい。コロナの影響で立ち会いが難しいけど、頑張ろう。

明日から37wで生産期👶

1人目は37w1dで早くに会いにきてくれたので
今回もそろそろじゃないか、、と
ソワソワしちゃいます😂

パパがお仕事で大事な報告会があるから
9月までは待っててほしいなぁ☁️

息子と2人でゆっくりできる生活も
あと少しと思うとさみしい気もしますが
いっぱい、いっぱいだいすきを伝えて
たくさんくっついて甘えさせてあげたいな😭💖

もう少しで出産のみなさん、
コロナで立ち会いや面会が禁止される中でですが
がんばりましょう👶 ⸝⋆

コメント

ひろみ

同じくソワソワしてます🤭笑

9月2日が満月なので、その日付近に生まれるかなあ?と夫婦でヒソヒソ話してます笑

上のお子さんがいらっしゃる事や出産間近な状況が似ていて親近感感じました😊💕

頑張りましょうね〜❤️

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、


    ソワソワしちゃいますよね🥺

    上の子が1日生まれなので
    9/1に生まれてくれたらな〜、なんて思ってます👶笑

    上の子は2歳だから赤ちゃんがママのお腹にいること分かってますか?😊

    がんばりましょう〜♡♥︎

    • 8月21日
  • ひろみ

    ひろみ

    誕生日が同じ日になったらミラクルですね!!😊❤️
    ケーキやご飯の準備が1回で済…ゴニョゴニョ

    やたら私のお腹にチューしてくれたり(悶絶します❤️)、抱っこをせがむ頻度が増えたりしました😌🍀

    ぶうさんのお子さんはどうですか?😊💕

    • 8月21日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    ごにょごにょ🤫

    わー!かわいいですね🥺💖
    伝えていますが全く気づいてないのでお腹の上に乗ってきたりします😂
    でもなんか感じてるのかお昼寝の時泣いたりする事が増えました🥺

    • 8月21日
  • ひろみ

    ひろみ

    😂😂😂

    お腹の上に乗ってくるのはなかなか大変でしょうね😂💦
    攻防戦が目に浮かびます🤣💕
    ぶうさんのこと大好きなんでしょうね🥺💕

    確かにうちも夜泣きが急に増えた気がします🤔
    小さいながらに変化を感じ取っているんでしょうかね😌

    上の子のフォローを大事にしていきたいけど、出来るか自信ないです😭😭😭

    • 8月21日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、


    男の子なのでやっぱり攻撃的でいつもお腹は守ってます👶笑
    里帰り中なのでパパが会いにきてくれたときはパパにべったりですよ〜😂💖

    面会禁止なので家に帰ってきたとき、赤ちゃんはパパに抱っこしてもらって私は1番に息子にぎゅっとしようと思います😭
    1週間も離れたことがないので
    今からもう泣きそうです😭

    • 8月21日
ひいらぎ

うちの上の子は38周の満月、下の子は40週越えた満潮の日に生まれました!

1人目早かったから2人目も早いだろうね〜ってみんなに言われていたのに結局超過したので後半待ちくたびれてました😂(笑)

ご出産頑張ってください🤗

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    ありがとうございます🐥
    そうなんですね!!!
    9月まで待っててくれたら
    いつでもおっけーなのであまり考えすぎず赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います👶⭐️

    • 8月21日