※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCOa
妊娠・出産

今妊娠9ヶ月です。予定帝王切開で37週で出産予定なのですが、最近おりも…

今妊娠9ヶ月です。
予定帝王切開で37週で出産予定なのですが、最近おりものが増え、さっきおりもの?の塊が出ました💦
人差し指の第1関節くらいの大きさです。
1人目の時も塊が出ました。
その後数日で陣痛が来ました。
2人目ももうそろそろ産まれるサインなのかな?!と焦っています。
産院に相談した方がいいと思いますか?
おしるし的な血の混ざったおりものは出てないので様子をみようかと思っています。。。

コメント

裕

心配ならば、産院に電話して聞かれた方がいいと思います!

tarako

電話した方が安心だと思います💦自己判断はしない方がいいですよ😵

むい

粘膜栓ではないですかね。
粘っこい塊が出た覚えがあります〜!