※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初めての経腹エコーでお股を見てもらい、女の子っぽいと言われました。確定までわからないけど、どちらでも嬉しいです。夫には内緒でサプライズしたいです。

性別どちらだと思いますかー!?
(動画のスクショなので画像見にくくてすみません💦)

初めての経腹エコーで、ラッキーなことにお股ぱっかーんしてくれていました!
添付は下から開いたお股を写した画像です!

先生には「女の子っぽいけどまだ分からないから次も見ましょうね」と言われました。
そのあと経膣エコーもあって、逆子だったのでお股見てもらったのですが、やっぱり女の子っぽいとのことで…!
「🐘着いてるかもだけど男の子だとしたらちょっと小さい!笑」と言っていました!笑

どちらでも嬉しいので確定までベビー服など買う予定はないですが、皆さんはどちらに見えるかなと思って質問させて頂きました!

夫にはサプライズしたいのでしばらく内緒ですがポロッと喋ってしまいそうです(*´艸`*)

コメント

めめ

女の子かなーと思いました!

私も女の子に見えました☺️💕

むちよ

女の子ぽく見えます!
男の子でこの角度だともっと分かりやすく見えるかなぁと🤔✨
どちらにしても楽しみですね💛

ゆい

割れ目が見えるなーて感じで女の子だと思いました!

うーたろ

割れ目みえるので女の子だと思います❤️

そん

割れ目あるので女の子かなと思いました❣️

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!!
女の子優勢ですね…(*`・ω・´)

次の検診まで待とうかと思ってますが、今日報告しちゃおうかな~!と思います!
ありがとうございました❤