※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那が眠いときの様子にイライラしています。

2時半からゴソゴソし出して寝てくれず
5時前にミルクあげてみたけど旦那のいびきとかで目ぱっちりになっちゃって眠すぎて抱っこ無理でバウンサー乗せとったら寝て私も即寝た。。
ミルクあげる時に旦那一瞬起きて
5時かーママ早起きじゃなー
って言われて、いやいやおきたくて起きとるわけじゃないし言わんかったけどちょっとイライラ
旦那仕事で起きる時も
はぁーー起きようかー体が動かん、って
外仕事で辛いのわかるけど
私も辛いのちょっとは気にしてよ😢

コメント

はじめてのママリ

早起きじゃな!って起きたくて起きてる訳じゃないですよね😧それはイラッとします😭
うちの子も今日2時前後に起きちゃってユラユラ抱っこしても寝てくれず😢
3時まで頑張ったけど無理でミルクあげて寝かしたのに
6時30にまた目が覚めて😭
眠くて頑張って抱っこしてたのに旦那はYouTube観てました😨

  • ママ

    ママ

    いらっとしますよね!
    全然寝たししないのに!
    旦那のYouTubeの音で息子が起きても寝かせるの私だし!
    まじでイライラします

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オレが変わるよ!寝てないでしょ💦の一言欲しいですよね😭

    • 8月21日
  • ママ

    ママ

    ですよね!仕事で疲れてて自分でも疲れたやばい今日もばてたって言ってる人に私からちょっと変わってとかほんとに無理な時しか言えないし!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは余計に言えないですね😨そんなに疲れてるんですかね😨

    • 8月21日
  • ママ

    ママ

    外仕事で疲れてるとは思います!
    でもビール飲んだりしたら余計朝起きにくくないですか?
    ビール飲みたいのもわかるんですが毎日飲まなくても良くない?って思います。

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    外仕事…それは体力使いますね💦アルコールはダメですよ😨って私が飲まないから余計にそう思うのかもですが😅
    毎日はどっちみちダメですよ😱

    • 8月21日
  • ママ

    ママ

    ですよね~
    私も妊娠してから飲んでません~
    でも仕事終わりに友達と遊びに行くときあるんでそれはうざいです🙄

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーー友達と😟😟そんなのズルすぎます😥
    今度預かって貰ってお出かけ
    しちゃいましょ😍

    • 8月21日
  • ママ

    ママ

    日曜日に美容院行く予定です!!
    でもいつも旦那に預けるとき旦那の実家に連れて行くんですよ。。離乳食も持っていくって
    それも嫌なんです😢

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人ではみないんですね😅
    でも義母いたほうが安心は安心?でもないです?😅
    うちは両親とも遠いので💦
    義母とかいたら安心だなーと思うのですが…🙆
    実家にいるなら安心してお茶とかも😍

    • 8月21日
  • ママ

    ママ

    うーんこの前預けた時に30ぷん前に寝たってゆって一階にいて誰もそばにいなくてうつ伏せで枕もしてたんでそこからあんまり預けたくなくなりました笑笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは怖すぎますね😱😱
    寝てても必ず側にいます💦
    たまーに5分程離れますが😥
    義実家近いから預けれるー!
    って訳じゃないんですね😢

    • 8月21日
  • ママ

    ママ

    ですよね!ほんとありえないです
    私も離れますがこまめに見てます!
    そうです~もう不安です。。

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、自分の睡眠優先で、睡眠時間短い私が永遠とかケータイいじってる人です。腰とか足が痛くなってるって言っても、代わって自分がやるという発想はないようです。
子供が大きくなったら離婚しようって、何回も何回も思います笑

  • ママ

    ママ

    そんなにですか!離婚まではする予定はないですが
    それは辛いですね。。
    こんなのだから休みの日に友達と泊まりに行くとか言われたらうざいんですよねーー
    なのに何回言っても分かつわてくれないので
    次泊まりに行ったら即実家に帰る、いつ帰るかはわからないって言ってます!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達と泊まり行くなんて許せないですね!!
    こっちは1人の時間トイレくらいしかないのに!!
    なんでわかってくれないんだろーって思いますよね。

    • 8月21日
  • ママ

    ママ

    ですよね!!!
    休みの日くらい夜見てくれてもいいじゃん!寝かしつけてくれてもいいじゃんー!って思うのにいないんですよ!ありえない!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みの日くらいって思いますよね!
    なかなかわかってくれないですよねー

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰


睡眠時間短い私が永遠と抱っこしてても、寝るかケータイいじってる人
と言いたかったです(^-^;