※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

ここ数日、2回に1回程母乳拒否されるようになりました。今までは母乳よ…

ここ数日、2回に1回程母乳拒否されるようになりました。今までは母乳よりの混合で1日1、2回ミルクを足すぐらいでしたが、最近母乳を嫌がる時は1、2分飲んで、のけぞって泣くので…無理やり飲ませても疲れるだけなので諦めて、今はミルクを1日4回から5回100〜160ぐらい飲んでます。まだ離乳食は始めてません。
対処法があれば教えてください…(*u_u)
夜間は1、2回起きるのですが、その時添い乳をしてるのですが、夜は絶対母乳を飲んでくれます。
完ミにしようかなとも思ったりもしますが、お出かけする時は大変だよな〜とかまだ卒乳には早いし寂しいな〜となかなか踏ん切りがつきません…(๑ó﹏ò๑)

コメント