※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤優ちゃん大好きママ❤
子育て・グッズ

1才の娘が慣れ保育で泣かずに登園。寂しい気持ちに。慣れるのは普通ですか?

数日前より1才の娘を慣らし保育で登園させています。始めは泣くものだと思っていましたが、泣かないで登園できていて、先生にも甘えたりして、笑顔がみられらくらいです。
後ろ髪引かれることはないのですが、私の愛情不足なのかなとか、私じゃなくてもいいのかな😢とかすこし寂しい気持ちになってしまいました💦😣
こんなに泣かずにすぐ慣れるものなのでしょうか??

コメント

skyg

そんなことないです!!
めっちゃ親孝行で、ちゃんとママがあとで迎えに来てくれるとわかっている賢いお子さんなんですよ!(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

愛情不足なわけないです!!

• ❤優ちゃん大好きママ❤

❤優ちゃん大好きママ❤

ありがとうございます~😢
    そう言ってもらえてなんだか心がじーんとします~😢

預けてる分、一緒にいるときは愛情たっぷり接します😄❤

• 7月6日
  • skyg

skyg

うちは9ヶ月くらいから預けてて最初は大泣きでしたが、慣れたらあっさりしたもんですよ(笑)

たぶんちゃんと迎えに来てくれるってわかったからだと思います!

ほんと一緒にいるときはいっぱい遊んだりしたいんですが、フルタイムで毎日バタバタ過ぎて、休みの日くらいしか遊べないのが辛いです。・゚(´□`)゚・。

• 7月6日