※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今6w5dです。食欲が全然なく、ほんの少ししか食べれません。。皆さんもそうでしたか?😓

今6w5dです。食欲が全然なく、ほんの少ししか食べれません。。皆さんもそうでしたか?😓

コメント

りんご

私は食べづわりでしたので、ちょこちょこ食べてました😅

ぶぅ👶🏻

私は食べづわり、吐きづわりが4週目頃から今もずっとあります😨
食べても地獄、食べなくても地獄です。笑

まだ赤ちゃんは母体からの栄養で成長する段階ではないので、今のところは食べられるときに食べられるものを、でいいと思います!
なにも食べないというのは母体に悪いので少しでも食べられるものを食べてくださいね🕊🤍

ちさ

こんにゃくゼリーと水しか口にしてませんでした💦水が飲めてるからいい方だと思っていましたが、つわりが終わる頃には9キロ痩せてました😂

もしかしたらこれからもっと酷くなる可能性もありますので食べれるものを探して少しでも口にできるといいですね😢

なお

わかります😣
つわりきついですよね😵😵😵

私は全然食べれないわけじゃないけど、自分が何を食べれるかわからないし、毎日食べられるものが変わって、その日食べられていたものが次の日は受付けなかったり…😣
基本は野菜やフルーツばかり、女子力高めなものしか食べられなかったです🤔

でも、その時期はそれでもいいと先生にも言われましたよ!
とはいえ、私もここで相談させてもらって、サイバンドママという腕につけるつわり軽減バンドを教えてもらいました🙋
その効果がどれくらいあったかはわかりませんが、気持ち的に結構楽になりましたよ😚

元気な赤ちゃんに会えるよう、お互い頑張りましょう💪💪

トモヨ

悪阻症状は人それぞれですネ(><)

ご飯は普通に食べれましたが、食べ終わったあと、オェってえずいてました(-_-;)