※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人の友人の奥様への出産祝いと、引越し祝いのプレゼントについて提案をお願いします。

出産祝いについてなんですが、コロナの影響もあって半年会えず、赤ちゃんの生後6ヶ月になります。
主人の友人なので奥様は会ったこともなく、友人の方も2回ぐらいしか会ったことがありません。
主人は結婚式に参加しており、奥様とは面会ありです。

生後6ヶ月ならほとんど揃ってると思いますし、何にしたらいいと思いますか?
(カタログギフトは考えてないです)

それと一緒に、元いたとこから少し離れたところに引越しもしてるので、奥様にもなにかプレゼントを考えていますが、ママのみなさんなら何貰ったら嬉しいですか?

どちらかひとつでも、提案ください😊

コメント

あこ

以前こども服のお店に勤めていたときに、赤ちゃん用のリュックが意外と人気でした!1歳に一升餅を入れて使ったり、歩けるようになったらおむつを自分で持ってもらえます🤣笑
いろいろなデザインもあるので、選ぶのも楽しいかなと思います😊

• あこ

あこ

この時期なので、私だったらイソップとか少しいいところのハンドソープとか嬉しいです!消耗品だししばらく置いておいても大丈夫そうなので💓

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    リュックいいですね😊
    小さい子がリュックを背負ってる姿も可愛いですよね💕
    奥様にハンドソープいいですね!時期も時期ですし、友人の方も使えますしね😌
    参考にさせていただきます😊

• 8月21日
うんぴ

奥さんにってことならパックとかどうですか?ボディークリームとかだと好みの匂い分からないですし💦

• うんぴ

うんぴ

途中で投稿してしまいました💦
    赤ちゃん用に6ヶ月だったら…
    イオンとかで使えるような商品券にしておくか、物なら旦那さんからお友達に大したものは購入できないけどあったら良いなっていうものがあるか聞いてみてもらうとかですかね?
    結局悩んで決めきれなかったら1番はお金包んでもらったら嬉しいです!欲しいもの買ったり、特になければ子供の通帳に貯金したりするので😊

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパックがいいかなぁ?どうしようかな?って考えていました😌
    ダントツ、商品券の方が多いですね😊
    あまり親しくない人からもらうのはやはり商品券がいいのなぁ🤔
    コメントありがとうございます!

• 8月21日
A&A

私はUNIQLOのギフトカード貰って、嬉しかったです(^^)足りない物買えたし、自分のも買えるので💡奥様には、無難にタオルとかにしちゃいますね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのギフトカードもいいですね😊
    いつもらっても嬉しいですもんね😊
    参考にさせていただきます😌

• 8月21日
はじめてのママリ

うちは丁度もうすぐ生後6ヶ月です
離乳食が始まったところなので、子供用食器のセットや、シリコンスタイが欲しいです🤭
私自身は…美容系ですかね、やっぱり
ボディクリームとか入浴剤とか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じつは食器は貰ってるそうです〜😵
    すみません、後出し情報で、、
    美容系のプレゼント、参考にさせていただきます💕

• 8月21日
マッシュ

上の子の時にこども商品券をもらったことがあるんですが、嬉しかったです🙌
自分で好きなもの買えるし😃
商品券に抵抗あるようなら、秋以降に着る服とか、私なら嬉しいです😊
奥様は、、私ならスタバのギフトカードとか欲しいです😀