※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦💕👶
妊娠・出産

食べ悪阻の方へ。朝、空腹で気持ち悪い時、枕元に食べ物を置いていますか?良い食べ物があれば教えてください。

食べ悪阻の方にお聞きしたいです。
朝起きたとき、空腹で気持ち悪くなります。

皆さん、朝起きてすぐ食べられるように何か食べ物を枕元に置いていますか?
これ良かったよ!という食べ物があったら教えて下さい。

コメント

りんりんご

冷蔵庫に剥いた果物を入れておきました!、グレープフルーツ、オレンジ、リンゴとかです♡

• 👦💕👶

👦💕👶

果物いいですね!
    梨を買ってきてもらったので、明日食べてみます(^ ^)

• 8月20日
ママリ

グミやボロボロしない系のお菓子と飲み物を置いていました!なんせパンとかだったら布団に落ちそうで掃除がめんどくさいので😅

頑張ってください😌😌

• 👦💕👶

👦💕👶

すぐ口に入れられるので、グミや飴を置いておきます(^ ^)
    ありがとうございます!

• 8月20日
えーたん

ウメ昆布、こんにゃくゼリー、おにぎり、パンなどを枕元に置いてました。ただ今の季節だとものによっては痛むので気を付けないとですね。

• 👦💕👶

👦💕👶

そうなんですよね。
    朝起きたら枕元に誰か置いておいてくれないかなぁ〜といつも思ってます(笑)
    食べれる物もコロコロ変わるので、皆さんの参考にさせて頂いてます。

• 8月20日
  • えーたん

えーたん

私も毎週食べられるものが違ったので、大変でした。つわりはいつか終わりがあると思うので頑張って下さい😣

• 8月20日
  • 👦💕👶

👦💕👶

ありがとうございます😭
    励ましのお言葉が一番嬉しいです。頑張って耐えますね!

• 8月20日