※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
妊娠・出産

久松マタニティークリニックで帝王切開や外回転術を受けた方への費用や週数について知りたいです。参考にさせていただきたいです。

大阪府岸和田市にある久松マタニティークリニックで
帝王切開又は外回転術を受けられた方いますか?

・帝王切開の場合どのぐらいの費用を自己負担されたか教えて欲しいです。
・外回転術を受けた場合どのぐらいの費用を自己負担されたか&何週ですることになったのか教えて欲しいです。

人それぞれ掛かる金額は違ったと思いますか参考に知りたいです。

コメント

ぴぃまま

28〜34wまで逆子でした、、、
外回転術をするかどうかは35wで決めて、するなら36wで行って、無理だったら帝王切開は38wですると言われてました🙋‍♀️

結局戻ったので費用などは分からずすみません💦

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>逆子は勝手に治りましたか?それとも逆子体操しましたか??

• 8月21日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

病院から、逆子体操はしなくて良いから、身体あっためて赤ちゃんにひっくり返ってね〜と話しかけてあげてと言われてたので、そうしてたら治りました😅

でも34wで治ってなかったら、どこか鍼灸院に走ろうかなと思ってました💦

• 8月21日
  • くまさん

くまさん

そーなんですね😥
    ひっくり返ってくれること願ってお腹に話しかけてみます💭

• 8月21日