※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫
ココロ・悩み

遠距離の彼氏に会いたいけど、お互い半年後まで遠距離を決めている。彼氏は限界を感じているが、説得できれば会いに来ていいと言っている。どうしたらいいですか?

遠距離の彼氏に会いたいけどあと半年わ遠距離って
お互い決めてて…でも会いに行ったらその分仕事
頑張れるから会いたいけど彼氏わ遠距離頑張ってきたけど
もお限界みたいなゆってて会いたいけど帰したくないなくなる
離れたくなくなるって言います。
それでも帰る、説得できるなら来ればいいって言われます。

みなさんだったらどーしますか?

コメント

egg1234

迷わず会いに行きます!

  • 姫

    会いに行って帰りぐだぐだ
    なったらどーしますか?😭

    • 7月6日
  • egg1234

    egg1234


    彼氏さんは限界なんですよね?それならわたしなら会います!
    たかが半年、されど半年!
    過去付き合ってた人と一年間遠距離しましたが、わたしが帰国する一ヶ月前に彼が限界になってフラれました😂一回でも会えれば続けられたかも。。。とゆう理由で!

    今結婚した主人とも1年半の海外と日本の遠距離でしたが、前の失敗から学んで2回ほど会う機会をがんばって作り無事遠距離を終えてゴールインしました!

    わたしも会えない寂しさから何度も限界と思いましたが会えれば毎回やる気とパワーと好きさが増しお互いモチベーションかなり上がりましたよ!

    帰りグダグダしたら、笑顔で可愛くキスしてしっかり抱きしめてあげてはどうでしょ(^o^)/

    • 7月6日
  • 姫

    なるほど…😭!

    あ、でもお金も結構厳しいので
    そこ考えたらためといて会うべき
    なのかなと思っていて…😭
    すみません何度も😭😭

    • 7月6日
ままり

後悔しない方を選んだらいいと思いますよ!
私も遠距離だったことがありますが、月1、2ヶ月に1回くらいは行ってました!行った時は2泊くらいしてたかなぁ、、、?
帰したくなくなるとは言われてましたが、お互い仕事もあるし養っていけるなら仕事やめてこっちに来ようか?って言ってました(笑)
最終的に浮気されてましたが、私はたくさん行ったことを後悔してません(^o^)会えなかったことを後悔したくなかったので♪

  • 姫

    そおですよね😭
    私わやっぱり仕事を決めたとこまで
    してから辞めて彼氏のいるとこに
    行きたいって考えてたので親とか彼氏が
    行ってもいんだよ?来てもいんだよ?って
    ゆってくれてもなかなかその考えにわ
    ならなくて…🙌
    いつか会えなくなる前に少しでも会って
    仕事頑張っていこうって思ってるんですけど
    彼氏わもお一緒にずっといたいってゆって
    会いに行きたいけどどーしたらいいか
    分かんなくなってます…すみません長文😢

    • 7月6日
あこ

会いたいけど帰したくなくなる、までは分かりますし好きなんだなぁ、と思いますが、それでも帰る、説得出来るなら来ればいい、って彼氏さん自分本意じゃないですか?
本来なら二人にとって、我慢する方がいいのか、会った方がいいのか、きちんと話し合うべきなのに、説得出来るなら来ればいい、って本当に相手のこと思ってる?と思ってしまいました。

  • 姫

    それわ確かにそおだなと思いました😢
    自己中になるなって言われたんですけど
    結局彼氏も自分の事が主ですよね。。
    しかもそんな風に言われたら
    会わない方がいいのかどーなのか
    わけ分かんなくなります😭

    • 7月6日
るりるり

うちは出会ってから、結婚するまでずっと遠距離でした。
34歳で付き合い始めたと言うのもあり、遠距離は快適でした♪( ´▽`)

会える時は、楽しく!会えない間は、友達と遊んだり、習い事したり…
週末は、Skypeで話してたので、そこまで寂しくはなかったかも…

2人でたくさん話し合って、後悔しない方法が見つかるといいですね(≧∇≦)

  • 姫

    そおなんですね😭
    やっぱり触れられなくても
    顔見れるだけでだいぶ違いますよね!

    はい、ありがとうございます😭😭

    • 7月6日