※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

15wの検診でクリトリスと言われたが、性別確定は難しい。同じ経験の方、教えてください。

性別が女の子かも、と言われた方でクリトリスが見えると言われたかたいらっしゃいますか??

割れ目とか葉っぱ、とよく聞きますが15wの検診で小さな突起がみえちんちんかな?と思いましたが、これは多分クリトリスと言われました。
まだ小さいのではっきりは言えないよとは言われましたが…

そう言われたけどやはりちんちんだった、そう言われて女の子だった、など良かったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

Rmama

私全くそうでした~。
あれ、これは女の子のクリトリスかも~って
だから女の子かもね~と言われてましたが…
この前の検診で99%男の子となりました😂

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんですね!
    ちょこんとチンチンみたいなの見えた!?と思ったら違って、おそらく女の子と言われ、女の子かぁ…❤️と期待してしまったので😂あまり期待せず、次の検診を楽しみにしたいと思います😂

    • 8月20日
  • Rmama

    Rmama

    私も女の子かもね~と言われてから
    女の子を期待していました!
    けど、男の子で、あらま!って
    感じになりました🙂
    けど、無事産まれて来てくれたら
    どちらにせよ可愛いんだろな♡😊♡

    • 8月20日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    お腹の中いるんだから分からないですよね〜🤣どちらにせよ、無事に元気で産まれてくれれば嬉しいし、可愛いのは間違いないですね☺️❤️
    ちなみに、99%男の子、となったのは何が決め手だったのですか?🤔

    • 8月20日
  • Rmama

    Rmama

    🐘さんではなく袋の部分を
    先生が見つけて、99%男の子だね!と言われました🥰
    私も見せてもらいましたが
    よく分からなかったけど
    女の子の様に割れ目ではなかったでした💦

    • 8月20日
deleted user

13wであっこれは🐘さんかな?と思ってましたが「これは陰核ですね」と言われました!女の子でした(^○^)