※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

昨日、美容室に行って帰宅後、息子が泣きながらママを探していたことを知り、寂しさと愛おしさを感じました。これから出かけにくくなるかもしれません。

昨日旦那に息子を預けて、美容室に行きました!
帰ってから聞いたのですが、
凄い泣きじゃくりながら家中ハイハイしてたよー
多分ママ探してたんだと思う。。。
って言われて、申し訳なさと愛おしさが爆上げ😳💙💚💛💜❤💗💖
って感じになりました🤣笑笑
確かに、私が帰ると1時間以上ずっっっっと
ベッタリ離れなかったから寂しかったのかな😢
でもこれから出かけずらい😢(笑)

コメント

deleted user

めっちゃかわいいですね❤️❤️❤️
旦那さんもそんな中頑張ってお留守番してくれてたんですね😊
お出かけしにくいけど、そのうちそれすら無くなってしまうのかと思うと寂しいですよね…。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    可愛すぎて可愛すぎて😭笑
    貴重な休みの中、格闘してくれて有難いです😣🙌
    た、確かに、、それは寂しすぎる、、、、😣

    • 8月20日
あん

うちの子も昨日私がお風呂入ってる間に旦那がご飯あげてると
ママのことずーっと泣きながら呼んでてご飯食べてくれないよー😭て言われました!
お風呂出たら顔見ながらもりもり食べてました笑