※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

千葉県市川駅周辺で小児科を探しています。診察中のクリニックを教えてください。周辺のクリニックは休みで、夏休みや休診日の可能性があります。

千葉県の市川駅周辺にお住まいの方
今日診察している小児科、
ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?💦

下の子の咳、鼻水が酷くかかりたいのですが

桜こどもクリニック
さたクリニック
伊藤医院
あらたこどもクリニック(ここは診察休止中?)
岩川小児科
藤田小児科
あいこう耳鼻咽喉科
原田耳鼻科

すべてお休みでした😭💦
近くはどこも夏休みor休診日ですかね...💦

コメント

りんご🍎

本八幡駅前では
行けなそうですか?

POOH

本八幡にある八幡ファミリークリニックなら初診でもネット予約出来ますよ❗️
今日は女医さんだったと思います☺️

ママリ


返信遅れてごめんなさい!
通知が届かず今コメント気がつきました😭💦💦💦
結局別日に小児科かかりました💦
休みが重なると辛いですね😿今後は本八幡の方の小児科もチェックしておきます!