※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

朝ウォーキング続いてるー。今までは夜ウォーキングにしていたけど、オ…

朝ウォーキング続いてるー♡

今までは夜ウォーキングにしていたけど、オット帰宅時間が不規則で行けない日もあったりしたので朝にシフトチェンジ!!!!!

清々しい〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

歩いているときに色々考えられるし
まだ暑さもマシだし
知らない街並み発見出来たり(4月に越してきた)

何より自分一人の時間は、朝しかない!!!!!と思ったら、苦手な早起きもパキッとできる(笑)

「歩かないと変な気がする!!!!!」くらい習慣づけたなー(​ *´꒳`*​)

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

すてきー❤️❤️
ぴよまめさんがさらにどんどん石田ゆりこに…!!!

朝ウォーキング、想像するとすごくスッキリしそう!気持ち良さそう!と思うのに、現実の体がベッドからなかなか出てくれない…🐷
ていうか自分一人の時間=ウォーキングっていうぴよまめさんがすごい✨✨
自分一人の時間=お菓子とコーヒー+ゴロゴロの私よ…!!いい加減にしろ…!!!!

そうだ!ぴよまめさんが朝東京までウォーキングしてきてくれたら!それをストーキングする目的で!起きられる!!(とんでもねぇ提案)

• ぴよまめ

ぴよまめ

自分が石田ゆり子になったと思い込んでウォーキングしているもんで、ミラーに映る真実の姿をみてギョッとします←

お盆前までは本当に布団が私を離さない!!!!!って感じだったのですが、クソ美人なママを近所で見かけてから、なぜか燃えてきました!!!!!
    明らかに作りが違うのに、どうして燃えたのか不明。完全な不審火です(笑)

おやつはナタと一緒に食べちゃうしお風呂は戦争だし…なので、なにか考え事に没頭できるのはウォーキングだけ!と結論に至りました🚶‍♀️

と…とうきょう…
    えっとえっと…新幹線の中をグルグル歩いていこうかな!!!!!←

仙台のおいしいものたんまり持って行きますね♡そしたらパーティーだー←何しに来るだ?

• 8月20日
かずき

おはようございます☺️
早朝だと爽やかでウォーキングにいいですよね♪
この前日曜にしたのですが、良かったのです😆←それからやっていないヤツ

朝、東京まで来られたらついでに京都まで来て下さい😍(ついでの距離じゃない。何日かかるねん)

• ぴよまめ

ぴよまめ

かずきさーん♡
    (なぜだろう、チラリとよぎる💩…)

暑くなる前なので快適です〜(​ *´꒳`*​)
    まず「起きる」ことから朝ウォーキングは始まるので、朝寝坊・二度寝常習者のわたしにはハードル高いのですが、なんとかやっています(⊃ωー`).。oOアワアワ

東京からさらに伸びて京都ォォ!!
    半兵衛麸が大好きなのでランチしましょう♡どさくさに紛れてかずきさんをランチに誘う←本当に何しに来たんだえ?

一緒に歩いてくれる人がいると、もっとラクに続けられるんだろうなぁ…チラ…(´ ・ω|

• 8月20日