※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるたん
妊娠・出産

2人目以降で初産より遅く産まれた経験のある方、陣痛時間が長かった方いますか?経験談を教えてください。

4人目妊娠中です!
いま35週3日です(^^)

1人目40週1日
2人目38週1日
3人目37週1日
で産まれてるので、4人目はもうそろそろかな?!と不安になってます、、
やっぱり何人産んでも不安はありますよね😂

そこで質問なんですが、2人目以降で初産より遅く産まれたよ!て人いますか??
2人目以降の方が陣痛時間長かったとか、、

経験談教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

裕

こんばんは(^-^)
週数は忘れましたが、2人目は陣痛が11時間半でした💦
初産は7時間だったので!
ちなみに、4人目明日予定日ですが、確実に遅れると思ってます💦

• みるたん

みるたん

コメントありがとうございます!
    もう産まれたかな?何人目でもバラバラとかもありますよね😄
    わたしもどんどん早く産まれてたのでもう今から不安で不安で😢
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょう🤱🥰

• 8月22日
大家族mama

7人出産してます(*^^*)
私は、
40週、39週、39週、40週、38週、40週、40週でした^^;
みんな予定日前後です。
1人目は14時間でしたが、2人目からは4時間くらいで早い子で2時間かからずの出産となりました(^^♪

• ママリ

ママリ

横からすみません!
    7人😲😲😲すごいです💕
    8人目妊娠中なんですか?!
    尊敬します🥺🥺

• 8月20日
  • 大家族mama

大家族mama

こんばんは┏○))
    そうなんです^^;8人目妊娠中です(*^^*)
    ママリさんは、もう少しで出産なんですね(๑♡ᴗ♡๑)
    35週ともなるとお腹も重たいでしょうし暑い時の妊婦生活は大変ですね:;(∩´﹏`∩);:
    コロナもあり、マスクもかかせないでしょうし今年は特に暑いですね(><)
    あと少し暑い夏を乗り切って、頑張ってください(≧∇≦)

• 8月20日
  • みるたん

みるたん

コメントありがとうございます!
    7人!尊敬します!😄💕
    4人目でどんどん早く産まれてたのでもうすでに毎日不安で😖🤲

• 8月22日
ねはやらママ

1人目、2人目が37wで6時間
3人目が39wで2時間半
4人目が40wで3時間
5人目が38wで9時間でした!
毎回同じ産院で出産していて先生も私が陣痛来たら進み早いの知ってるので5人目の時もまだ子宮口4センチでしたがすぐ生まれるねーなんて言ってたのに予想外に進み悪くて9時間も掛かりました😅
毎回立ち会いだったんですが今回はコロナの影響もあって分娩台乗ってからじゃないと旦那が病院に入れなくて8時間車で待機させてるのを気にした助産師さんがもう可哀想だから旦那さん呼ぶねって言ってくれた時が子宮口6センチ…なのに旦那が陣痛室来たら私もリラックスしたのか5分くらいで一気に進んで全開になり生まれました😂

• みるたん

みるたん

コメントありがとうございます😊🥰
    人数増えるにつれて必ず死も早くなるとは限らないんですね😭勉強になりました!!
    3人目までどんどん早くなってるのでわもうすでに不安で不安で😅笑笑
    お互いに子育て頑張りましょう😍💕

• 8月22日