※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
子育て・グッズ

おむつゴミ箱、オムニウッティ × BOSSの袋とubbi × 100均の袋、どちらが良いでしょうか?

おむつゴミ箱悩んでます。

①オムニウッティ × BOSSの袋
②ubbi × 100均の安い袋

どちらが良いでしょうか😂😂

コメント

ママリ

わたしは①です!
うんちのときだけBOSSに入れてます!

• mamachan

mamachan

BOSSかなり臭わないと口コミみて、ゴミ箱開けた時のにおいも少なそうだなと思いました…!!ちなみにBOSSの袋は何サイズでしょうか?🤔

• 8月19日
ママリ

途中で投稿してしまいました💦
オムニウッティ自体には100均の大きい袋をつけて、うんちのおむつだけBOSSのSSサイズに入れて捨てています!
頑張れば3つ入ります🙋‍♀️(笑)
BOSS高いですよね😂

• mamachan

mamachan

なるほど…!!
    BOSS高いですよね😂
    うんちだけにしたら節約になりそうです、、!ありがとうございます!

• 8月19日
フモふも

どちらが良いのかはわかりませんが、私はオムニウッティ20Lを買って満足してます。
中に大きいゴミ袋をセットして、おしっこのオムツは新聞紙でくるくる巻くだけ、ウンチのときは個別に適当な小さいビニール袋に入れて捨ててますが、今のところ蓋をすれば匂わないです。
あと、ベビーベッドの横に置いて腰掛けとしても活躍してます。後々普通のバケツや収納としても使えるのでオススメです。

ポケ

①ですかね!
BOSの袋使ってますが、とっても良いですよ。全く臭わないです。我が家はうんちもおしっこもBOSの袋に入れて、普通のゴミ箱にそのままポイしてますが、1週間放置しても臭いしないです。

つばさ

お祝いでubbiのゴミ箱をいただいてそれにレジ袋をセットして使ってますがフタを開けない限り臭わないですよ💡
でも一応フタに消臭してくれるやつも貼ってます😂
デメリットとしては入れる穴が小さめなのでおしっこでパンパンのおむつは入れるとき結構スレスレです😂

maya

私は①です☺️

ubbiを知らないので比較できませんが
オムニウッティで満足しています☺️

離乳食でお肉食べ始めるまでは
正直BOSSなくても気にならなかったです
私が匂いに強いのかもしれませんが💦

お節介かもしれませんが
BOSSはコスパかなり悪いので
原材料がポリプロピレンの
PP袋や食パン袋がおすすめです☺️