※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーき
その他の疑問

iPhone詳しい方お願いします❗️今朝と先程の二回、私のiPhoneに中国?ぽい…

iPhone詳しい方お願いします❗️

今朝と先程の二回、私のiPhoneに中国?ぽい国からアクセスがありましたと表示され、アクセスを許可しますか?と次に出ました。

もちろん、身に覚えが無いので、許可しないを選択したのですが、その次にApple IDを変更するか出まして。

この場合、なにもしなければ、例えばiPhoneからなにか情報とか漏れてしまったりするのでしょうか?

今までAndroidを使っていて初めてのiPhone、IDなど変えたこともないし変え方もよくわかりません。
ですがもしApple IDを変更するなら、現在入れてるアプリとかどうなるんでしょうか。。

わかる部分だけでもお答えしてくださると助かります💧

コメント

⭐︎

Apple ID変更してもインストール済みのアプリがどうこうする事はないので大丈夫です^ ^心配なら早めな変えてくださいね!
許可にしてないなら漏洩してないですよ◯間違えてアクセスを許可してしまった場合は漏洩してしまうので気をつけてください!

• すーき

すーき

そうでしたか、不正なアクセス?のようなので、許可はしてませんが、今後自分のIDが狙われるのか?とか心配になってしまいました(^^;)
    今後もこの表示が出たら許可しないようにします。ありがとうございました😊

• 8月20日