※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

熊本市南区在住の同じく子供のいるママさんへ。スイミングを検討中ですが、お子さんを習い事させている方いますか?どこのスイミングがおすすめですか?

熊本市南区住まい付近の方!
同じ位の子供さんのママさん!
習い事させてますか?
スイミング検討してるんですけど……どこがいいか分からず(꒪ȏ꒪)

コメント

ののの

南区ではないですが…
スイミングなら無料体験ないですか?
私もスイミング気になって最近体験したんですが、同じスイミングでも雰囲気とか全然違うのでお子さんの様子みて決めるといいですよ☺️
娘は最初のところは、人見知りもあるし下向いたまま帰りたそうにしていましたが、
2つ目のところは終始笑顔で子どもたちと話してたり、また行きたい!って自分から言ってたので体験大事だと思いました💦

• ムーミン

ムーミン

確かに子供に選んでもらうというか体験してもらうの大事ですね!
    子供にも雰囲気とかでまた行きたい!と思うか思わないかありますもんね!(๑•∀•๑)!
    ありがとうございます!

• 8月20日