※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

ベビーカーで夜中に寝かせるのは安全ですか?姿勢が心配でフラットにしています。

毎日ベビー布団に置くと起きちゃって困ってます😓そこで、このご時世でどこにも出かけられないのでまだ外に出してないベビーカーが家の中にあってベビーカーで家の中を散歩したところすやすや寝てくれて途中グズグズは言うもののゆらすと寝てくれました。夜中も安全を考慮しベビーカーに乗せて寝させても大丈夫でしょうか?姿勢とか悪くなっちゃったりと考えてしまいます。一応フラットにはしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

一晩中ベビーカーで寝かせるってことでしょうか?💦
お昼寝ぐらいの時間ならいいと思いますが長時間はあまりよくない気がします💦

• ♡♡♡

♡♡♡

そうですよね💦
    長時間は良くないですよね💦
    頑張ってベビー布団で寝かせるよう頑張ります!
    コメントありがとうございました😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそれぐらいのとき布団に置いたらすぐに起きてました。
    一番大変な時期ですよね😰

うちはおくるみ等でおひな巻きにすると落ち着いて寝てくれることがありました。よかったら試してみてください😊

• 8月19日