※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

手づかみ食べ、難しくないですか?上手く口に入れれなくてギャーって泣い…

手づかみ食べ、難しくないですか?

上手く口に入れれなくてギャーって泣いて、手伝おうとしたら「自分でやるもん!」ってギャーって泣いて( ゚д゚ )

最初のうちは良いのですが、だんだん小さくなってきて食べにくくなるとそうなります。
途中で切り上げようにも「まだ食べるもん!」とギャー。

生後8ヶ月って、こんなに自我あるんですね∑(*゚ω゚*)

コメント

みる

うちはハイハインで練習してますよー!

  • あき

    あき

    ハイハインも最後らへんギャーです…(笑)
    ラストひと口まで自分で食べたいそうです😂

    • 8月19日