※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毛布の臭いについて!実家から送られてきた毛布が、おばぁちゃん家あるあ…

毛布の臭いについて!

実家から送られてきた毛布が、おばぁちゃん家あるあるの防虫剤の臭いがして、去年コインランドリーで洗いました!(うちの洗濯機じゃ入らないサイズ)それでも臭いが取れず、一緒に保管した他の毛布にも移っちゃった感じがして、嫌です!

他の毛布は家の洗濯機でもなんとか入ったので、臭いは少し取れたような気がしますが、その問題の毛布は家では洗えず、コインランドリーしかありません!
クリーニングに頼んでもいいのですが、高いだろうし、逆に臭いがつくとも聞いたことがあります、、

コインランドリーは洗剤入りだから、漂白剤とか重曹とかもってっちゃダメですよね??

なにか方法などありますでしょうか???

コメント

ママリ

高級毛布ですか💦?私は買い直します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、そこそこかと💦💦

そんなに使ってないから、送ってくれたんだと思いますが、あのきっつい臭いのやつが、抜けず、他の毛布にまで移っちゃったから、とても嫌です💦💦💦

買い直しですか💦💦

最後はそうなるのでしょうか💦💦💦💦

• 8月19日