※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

妊娠6週間目で茶おりがあり、お腹がチクチク痛んだ後に出る症状が心配。お腹が張る感覚もあり、心拍確認で受診予定。同じ経験の方いますか?

今日でBT23 6w0dです。
4w6d辺りから茶おりがちょこちょこ出ています😥

どんな時に出るのか気にしていたところ、お腹がチクチク痛んだ後にくすんだピンクか茶色のおりものが出てお腹のチクチクが止まったら出なくなる。という感じのようです💦

こんな感じの症状があっても無事に赤ちゃん育ってるよ、という方はいらっしゃいますか?😭

昨日辺りからお腹が張ってるような感覚もありますが、こんなに初期から張りを感じるのもでしょうか、、?
敏感になって張っているような気になってるのかな、、とも思いますが💦

今週末に心拍確認で受診ですが、ワクワク感は皆無で不安しかありません😓

コメント

bam

私もかなり初期から出血あります。
今もまだありますが、いまのところ元気に育ってますよ🥰
私も心拍確認前にかなりの量の出血があったり、もおだめだって諦めてたんですけど、無事に心拍も確認できてます!!
赤ちゃんを信じてあげましょう😋❣️

• ゆきち

ゆきち

コメント読んで希望が持てました😭✨

私が信じないでどうする!とは思うのですが、自信がなくて諦めの考えが出てきてしまってます💦
    赤ちゃんを信じて過ごすようにします🥺

• 8月19日
  • bam

bam

期待しちゃうと辛いから、最悪のことを考えてしまったりしますよね😭😭😭
    今日ちょうど検診だったのですが、まだ出血はあるもののおちびさんは元気に動いておりました!!!

ゆきちさんの赤ちゃん心拍確認できますように👏

• 8月19日