※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

33週の妊婦でお腹が小さく、体重もあまり増えていない状況ですが、赤ちゃんの大きさや体重は個人差があります。安心してください。

33週の妊婦です。
もう臨月間近なのに、全然お腹が出てません💦
妊婦ということはわかってもらえますが、多分6〜7ヶ月くらいに見られていて、とてももうすぐ出産とは思えない大きさです。
赤ちゃんはちょっと小さめらしくて、2キロあるかないかくらい。
私が元々小柄で妊娠前45キロ、今日49.6キロで、あんまり増えてません。
大丈夫なんでしょうか?💧

コメント

ちゃま初マタ

私と同じ週数の友達は私の半分もお腹出てないですが先生には順調と言われていますよ😌
赤ちゃんの大きさも先生の測り方等でご差が出るのでちゃんと少しづつでも成長してるなら大丈夫だと思います!

ママリ

私も、予定日を聞かれて答えると「え?本当に?お腹目立たないね!」と言われます💦

自分的には重いし暑いし、胃の圧迫すごいのですが😅

腹囲の測定がない病院で、今のところ何も言われていないので、まぁいっかと思っています😊💦

ママリ

もともと骨盤ひろかったりするとお腹出にくいみたいですよ!
プラス7~8に抑えてる妊婦さんもたくさんいるので今でプラス5kgくらいなら全然大丈夫だと思いますよ('ᵕ' )