※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

妊婦健診で支払いが高く、助成券が使えないことに不満。赤ちゃんの出産時期が気になる。他の方は何週目で産んだか気になる。

なかなか産まれる気配がなーい😂笑

上の子の時は、36週5日で産まれたから
その前のかなーと思ったけど
今日で36週6日だ😓

まぁたった1日過ぎたくらいやから
それは致し方ない🤣笑


明日は妊婦健診。
血液検査とNSTとかするから支払いが1万越え…笑
私の場合は、里帰り出産で他の市からやって来てくるから
助成券が使えない😂(産後、払い戻しされるけどね
だから今日は、明日の朝までに産まれてくれたらええのに😅

でもそればかりは、赤ちゃんの気分次第やからね☺️



皆さんは、1人目2人目…
何週目ぐらいで出産されましたか?
私みたいにどちらも同じぐらいに産まれるだろうなーと思いましたか?

コメント

☆まめお☆

1人目39w5d
2人目40w5dでした☺️

1人目が予定日前だったので、次はもっと早くなるかと思ったら5日超過でした😅
2人目は、前駆陣痛もなく突然始まりました!
ただ、陣痛から出産までがめちゃくちゃ早かったです😂

はじめてのママリ🔰

1人目予定日当日で2人目は39wと若干早かったです☺️✨
2人目は大きめだったので初めの方から早く生まれそうな予感がしてました😂💦