※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏の日中の10ヶ月の息子の服装について相談です。室温は25度前後で、半袖ボディスーツ+かぼちゃパンツor半ズボンだと汗だくになることが多いです。ズボンいらないか、メッシュのタンクトップ肌着一枚にするか悩んでいます。皆さんはどんな感じですか?

夏の日中の服装について相談です
生後10ヶ月の息子の服装なんですが、家にいるとき日中は半袖ボディスーツ+かぼちゃパンツor半ズボンで過ごしてるのですが、それでもめちゃくちゃ動くからか汗だくになることが多くズボンいらないのかな?と考えてます💦
もしくはメッシュのタンクトップ肌着一枚にするか…
息子が日中過ごす室温は25度前後です。大人は涼しいな~って感じです。
皆さんは日中のお子さんの服装どんな感じですか?あと室温を教えて欲しいです💦

コメント

deleted user

家の中はメッシュ生地の肌着ロンパース一枚(室内冷房25度)です😊

deleted user

家では
メッシュのタンクトップ肌着1枚で
よく過ごしてます☺️

me

私も家の中では肌着一枚でいることが多いです!

2児のママ

メッシュのタンクトップに半ズボンとかです!🎶
それでもよく動くので汗かいてます!!

柊0803

夏場はメッシュのロンパースのみでしたよー😊
赤ちゃん、ほんとよく汗をかくので薄着がいいですよ!

なおこ

エアリズムの肌着と半パンです!オムツ替えた後動き回る時はもうオムツと肌着だけです笑
室温は25度ぐらいで、26度になると汗かいてます💦

きなこもち

うちは室温26度前後でユニクロのエアリズムのメッシュタンクトップのみで過ごしてます😌✨

ママリ


まとめての返信で失礼します😌
メッシュタンクトップ1枚の方が多いのですね!
今日はうちもそれですごしてみます😆💓

回答ありがとうございました❣️