※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
お金・保険

WAONカードについての質問です。イオンクレジットカードでの登録ではなく、WAONでの登録をしています。2万チャージすると7000ポイント貯まりますか?チャージした分の支払い期限や7000ポイントの使用期限はありますか?

マイナポイントについてです!
WAONカードに紐付けしました。
旦那→旦那名義のイオンカードセレクトのWAON
息子→私名義のイオンクレジットカードのWAON

両方ともイオンクレジットカードでの登録ではなくWAONでの登録にしました!
この場合は、期間内に2万チャージするだけで7000ポイント貯まるということで間違いないでしょうか?

また、チャージした分はいつまでに支払わなければならないということはないですか?普段WAONよりクレジットカードで支払っているので知らないことだらけです。

もらった7000ポイントの使用期限もあるのでしょうか?

教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

チャージでポイントが貯まりますが、チャージしたあとはいつ使っても大丈夫です😆7000ポイントはダウンロードすれば使用期限はないです。
我が家は私はセレクトなのでオートチャージ(その方がステージも上がるので)、子どもは青いWAONを購入して紐付けました。

あ〜ちゃん

ありがとうございます😊
チャージでもらえるのはお得ですね!