※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
妊娠・出産

妊婦で検診が受けられず、受診が難しい状況で心配です。コロナで不安な妊婦生活。

まじ厄介だなコロナって💢💢💢
もう37週なのにお盆もあって3週間検診受けれてないから産婦人科受診したいのに、昨日の夜激しめの嘔吐と下痢😭下痢症状がある方は受診を控えてくださいって🤯
妊婦で内科にも受け入れてもらえないのにどうしろと💢
そうこうしてるうちに産まれてしまいそう。最後までコロナに振り回される妊婦生活💢

コメント

えむ

私も3週間うけれてないです😞嫌になりますよねコロナ。。
しかも出産も入院も禁止だなんて無理すぎます、、

  • カナミ

    カナミ

    本当嫌になりますよね😭どれだけ我慢してることか💦
    私のとこも面会立ち合い禁止です..心細いし悔しいです😭

    • 8月19日
  • えむ

    えむ

    間違いました入院じゃなく面会でした😂笑

    1人目の出産がこれか、、ってなります😞
    もうなんとも言えない気持ちです😞

    • 8月19日
  • カナミ

    カナミ

    かなって思いました☺️👍🏻
    産まれてすぐの赤ちゃん見て欲しかったですよね😭誰も恨めないですけど、、

    • 8月19日
  • えむ

    えむ

    写真におさめておくしかないですよね😢😢

    • 8月19日