※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

大町病院で里帰り出産を考えていたが、制限中。理由は医師不足かコロナの影響か。情報が知りたい。

長野県大町市の大町病院で里帰り出産を考えていたのですが、ホームページには、[現在 制限中]と書いてありました。
 問い合わせをしてみようとは思っているのですが、しっている方がいたら教えてください。
 医師不足の為なのか、コロナの状況を踏まえて当分見合わせているのか…

コメント

ぴー

今日ニュースで11月から産科休止と見ました💡
多分そこの病院だった気がします!
違ってたらごめんなさい💦

• min

min

何と言うタイミングでしょうか…産科自体が休止なんですね😓

• 8月18日
ちゃー

私も今日のニュースで11月から産科は休止ってやってるの見ました。

• ちゃー

ちゃー

医師不足のためだそうです💡

• 8月18日
  • min

min

ありがとうございます。
    前々から医師不足とは聞いていましたが、やっぱり。残念です。

• 8月18日
はじめて🔰のママリ

1人の医師が毎日外来やってるので医師不足もだし、現在大町市はコロナ増えてて大町病院が感染指定病院でもありますからね(´・ ・`)

• min

min

医師不足にコロナ…
    早く落ち着いて欲しいです。
    ありがとうございました。

• 8月18日