※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
お出かけ

3歳の娘さんがいる友人と会うのですが、コロナもあるし外は暑いし…。ど…

3歳の娘さんがいる友人と会うのですが、コロナもあるし外は暑いし…。どの会い方が1番良いと思いますか❔

(娘が産まれてから家族以外と会ったのは片手で余るくらいです😢このご時世ですが、数ヵ月に1回の家族以外と会う息抜きなので…批判はご遠慮ください🤢)

①私・娘・友人・友人娘さんと喫茶店でランチかお茶

②友人と友人娘さんに家に来てもらってお茶

③夜の寝かしつけを旦那にお願いして、私と友人で夜ファミレス

今のところ③がいいかな…、と思ってるのですが…。
田舎で平日なので、どれにしてもそこまで人出は多くないと思います🤔‼️
他にいい案があれば(オンラインお茶会は自粛期間中やったので、直接会う形で)、コメント頂けるとありがたいです😀

コメント

ママ

旦那さんも双方とも3でいいなら3にします!!子供いたらゆっくり喋れないし!
無理なら2ですね!

母娘でキティラー

私ならせっかくなので、外食したいので①か③です(^^)

はじめてのママリ🔰

1はコロナ関係なく3歳の子が飽きてしまってゆっくりお話出来ない気がします。
2は子供達も楽しめるからゆっくりできそう^_^
私なら子供預けて3が理想ですね〜^_^

さんてら

回答ありがとうございます😀‼️
まとめてのお返事で申し訳ありません💦

旦那と先方にも許可取れたので、③にしようかと思います😍✨
旦那以外の大人と話す貴重な機会、娘にはゴメンだけど行ってきます😂