※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
ファッション・コスメ

医療脱毛について🩺 脱毛に通う事に決め予約を取りました!脱毛自体初め…

医療脱毛について🩺 

脱毛に通う事に決め予約を取りました!
脱毛自体初めてなのですが医療脱毛はやはり痛いでしょうか?💦
初めてなのですがとりあえず両脇だけのつもりです😂

事前に自己処理をお願いしますと言われましたが前日の夜の方がいいですか?
脱毛前の方がいいですか?
毛が濃くて太く、伸びるのが早く夜に剃っても次の日には伸びています💦

コメント

ママリ

伸びてしまうのであれば、脱毛前に剃るのがいいと思います!

  • ぴい

    ぴい

    当日の朝に剃る事にします😌

    • 8月19日
ママリ

ちょうど今日一回目の全身脱毛をしてきました😱
脇はそんなに痛くはなかったですよ〜!個人差あるかもですが、我慢出来ました🙂❤
自己処理結局甘くて、シェービングされました…笑

  • ぴい

    ぴい

    それを聞けて少し安心です😂
    わたしもシェービングされそうな気がします😂

    • 8月19日
(22)

前日の夜に剃って下さいと言われましたが私は当日に剃りました!
痛いですが我慢できるくらいですぐに終わるので全然大丈夫です😂
1回だけでもめっちゃ効果があったのですごく良かったです😌

  • ぴい

    ぴい

    私も当日剃る事にします!
    すぐに終わるなら頑張って耐えます🥺
    1回でも効果あるんですね!楽しみです!

    • 8月19日
ママ

私は毎回前日にしてました😊リゼクリニックだったので、剃り残し可なのもあって、当日だと刺激で赤くなることもあって💦
次で5回目ですが、私は痛いです😂😂毎回応援されながら脇と指しています😂他の部位がちょっと温かいくらいなので、脇は耐える感じです😂

  • ぴい

    ぴい

    赤くなってきまうんですか😵
    5回目でも痛いんですね💦
    頑張ってみます…😂

    • 8月19日
deleted user

医療脱毛通ってますが、痛みは部位によって全然違いますね。
個人的に、脇はどちらかと言うと痛いです😭ちょっと、ううっ!、痛い!、ってなります😅
でも我慢すれば、耐えれる痛みですよ🙂🙂

他の部位だと、脚と背中は、脇よりも全然痛みがマシな感じです🙂
でもVIOの照射は、脇よりもさらに痛くて、冷や汗や声出るくらいです😭😭(個人的にVIOだけは一番痛くて、泣きそうになる脱毛です)
部位によって痛みは様々です🤔🤔

自己処理は、前日の夜か、当日行く前がいいですね!
剃り残しがあっても当日施術してくれる人が綺麗に剃ってくれますよ!
私VIOは完全剃りきれず、剃り残しが普通にあったので、当日剃ってもらいました。ww

  • ぴい

    ぴい

    今日行ってきました!
    ビビりながらしましたが少しピリッとくる程度で全然耐えられました😂
    VIOはやっぱり痛いですよね、、気になってるけど勇気が出ないです😭

    少し剃り残しがあったみたいで結局シェービングされましたww

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初回の時って、ビビって緊張してしまいますよねwwわかりますww
    私VIOの初回の時、ビビったし緊張しすぎてドキドキでしたww
    VIOは粘膜周辺が一番痛いです😭😭
    でも光脱毛だと効果があまり出ないという意見多かったので、医療脱毛を通うことにしました。
    痛みはあると思いますが、脱毛できるうちにムダ毛処理してしまった方が快適でいいですよ😊😊

    剃り残しあると綺麗にシェービングされますよww
    照射する時毛が生えてると、毛が焦げたり、ちょっと火傷してしまう恐れあるのでww😅

    • 8月22日
  • ぴい

    ぴい

    私もその意見結構見たのでするなら医療脱毛一択かな〜と思ってます💦
    VIOの決心がついたら陣痛と出産よりは痛くないって思いながらしようと思います🤣

    そうなんですね😱
    火傷は怖い、、

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    医療脱毛が一番オススメという意見多いですよねww
    医療脱毛初回受けてから、確かに照射後から次また生えてきた時、毛が若干薄くなってる気します。

    照射が痛い分、それだけ毛への効果が大きいと思います。😊
    確かに陣痛や出産よりは、マシですよね(笑)
    私は、スタッフさんと話ながら気を紛らわしたり、手をぎゅっと握ったりしながら耐えました(笑)

    毛か残ってると、その部分が軽い火傷とかする可能性あると思います。

    • 8月22日
  • ぴい

    ぴい

    ですよね😂
    それなら最初から医療脱毛にしようと😂
    わかります!なんだか少し柔らかくなった気がします!

    きっとそうですよね🥺
    私が言った場所はカーテンで仕切られてるだけで上は空いてて誰も会話してるのが聞こえなかったので私は無言で耐えることになりそうです…(笑)

    そうなんですね💦

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初から医療脱毛にするのがオススメかもですよね🙂

    私もカーテンで仕切られてましたww
    照射中、施術者と話してた声や、話しながら、痛っ!とか叫んでた声など隣に聞こえてたと思います😅
    多分隣の人に、痛い部位の脱毛受けてるんだな‥って思われたと思います😅
    でもあんまり気にしなくても大丈夫だと思います。
    脱毛中痛くて声出る人結構いるみたいですし🙂

    • 8月24日
  • ぴい

    ぴい

    その方が効果も期待できますしね🥰

    そうなんですね!w
    勝手に完全個室なイメージでした😂
    まあ確かに最初のうちは痛いみたいだし気にしなくても大丈夫ですかね💦

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    医療の方が効果期待できますよね😃

    私も後から完全個室の造りの方が良かったと思ってしまいます(笑)(笑)
    でも初回施術受けてる時、痛くて恥ずかしさなんかふっ飛んでました(笑)
    気にしなくて大丈夫と思います(笑)
    私は、遠慮なく、痛っ!とか言ってましたし😅

    • 8月25日