※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

子供の日焼け止めの落とし方についてです!ビオレの写真の日焼け止めを使…

子供の日焼け止めの落とし方についてです!
ビオレの写真の日焼け止めを使っていますが、石鹸で落ちるとかいてあるのに全然落ちません💦
白浮きも匂いも残ったままです😅

日焼け止め落としも近くの薬局にはどこもありませんでした😱

みなさんはどうやって落としていますか?
あまり気にしていませんか?

コメント

うさ

同じの使ってます✨うちは体は大人と同じボディーソープ、顔はベビー用の全身石鹸(泡タイプ)で洗ってますが、特に洗い残りは気になりません😊

• まむ

まむ

そうですか!
    ビオレuで何回か洗ってますが、全然落ちないんですよね😩もっと念入りに洗ってみます😤❗️

• 8月18日
みき

よーく洗いました😭
これ一回使いましたが、塗った所真っ白になるし、子どもの皮膚にブツブツできたので
もったいないけどすぐに買い替えました😭

• まむ

まむ

真っ白になりますよね😱!
    効果は強そうですが、私も次は別の買います😣

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

SPFが高いのってなかなか落ちませんよね💦

お肌にも良くないので
SPF30前後のに替えてこまめに塗ることにしてます😓

• まむ

まむ

落ちないですね😱しかもこれは白浮きしすぎるので扱いづらいです😅
    欲張って強めのにしちゃいましたが、次からは弱めかってこまめに塗ることにします😣❗️

• 8月18日
ゆりり

わたしもこれ買って失敗でした💦子供に使う前に自分の体に使ったら全然落ちないし、服も白くなって最悪でした😭体はオイルクレンジングで落としました(笑)

• まむ

まむ

ビオレだから良いのかなと思って買いましたが、必ずしもブランド力が良いとは限りませんね😅💦

とりあえず最後まで使い切って別のものを買うことにします(T . T)笑

• 8月18日