※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産前後の役員活動について、出産後に役員から外れたことに戸惑い。役員リーダーが勝手に連絡を流し、モヤモヤしている。

出産前後の役員(サッカーチーム)活動について。
妊娠前にお願いされ、上の子の習い事で役員をしています。任期は11月迄です。役員といってもくじ運がよかったので月に1度スケジュールを流すだけ。それももう出来ているのであとはほぼ全体連絡に流すだけ。出産は何があるかわからないので一応他の役員さん(私よりかなりハードな役職💦)に引き続きはしましたが、本当に簡単なので余程のことがない限りは最後まで責任持ってすると伝えていました。
が、先日出産につき私が役員から外れる旨が全体連絡として役員リーダーに勝手に流されました。
まさに寝耳に水💦💦
何度か出産前後は甘えてねとは言われましたが、たいしたことでもないし、その都度やんわりお断りしていたのですが😥
なんだかとってもモヤモヤしてしまっています😣

皆さんならどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も言われず勝手に外されたのはモヤモヤしますが、ラッキーって思うことにします😅👍🏻

そろそろ出産で大変だろうし、役員代わるねみたいな内容の連絡が先にあったら、きっとモヤモヤしなかったですよね。
11月までだと産後の大変な時もしないといけないだろうから、気を遣ってくれたのかな?とは思うのですが。
私ならそのまま引き受けてて、もしも私の都合で連絡がきちんと出来なかったらみんなに申し訳ないので、内心ホッとすると思います。