※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がり、胸の張りがないので心配です。リセットだと思いますか?

この基礎体温ではリセットだと思いますか?

普段生理前にかなり胸が張るんですが今回はまーったく
張らないので不思議です。

基礎体温、下がっちゃったから厳しそうでしょうか😭💦

コメント

はー♡

生理予定日はいつですか?😳明日の体温次第かなとも思いました😊🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7、8日が排卵日だったと思うので21日あたりかと予想してます🧐💦

• 8月18日
  • はー♡

はー♡

これからなんですね!!うーん、明日また下がったら怪しいですが、もしまた上がったら、まだ諦められないな〜と思います🌼エアコンや睡眠の質によって上がり下がりあるって聞きますし🙌

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭
    実はおとといからエアコンの部屋で寝始めたんです💦それより前はせんぷうきだけでした。結構寒くして寝てますが関係あるんですか?!😵

• 8月18日
  • はー♡

はー♡

私も前回の周期、エアコンつけ始めたら、いつもの周期より明らかに基礎体温低めでしたし、寝起き寒いな〜と思って起きたときや布団掛けてなかった時は、体温低かったです💦ママリで別の人が同じようなこと言ってるのも読みました⭐️確実とは言えませんが、可能性はあるだろうな〜と思ってます🤭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえー知りませんでした😭💦
    教えて頂きありがとうございます。直風に近い場所で寝てたのでもしかしたらそのせいで基礎体温下がったのかも…
    今日どうしようか迷います、寝苦しいですよねー😭😭😭

• 8月18日
  • はー♡

はー♡

あ、私の場合は、普通にエアコン付けてますが、布団しっかり掛けて寝るようにしたら、体温が元に戻りました😊とくにお腹だけ掛けて、足を掛けてないと、逆に冷えてしまってたので、全身しっかり布団+エアコンって感じにしています😊

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️わたしもしっかりかけるようにしてみます😌ありがとうございます😊

• 8月18日