※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

赤ちゃんが元気に動いているけど、まだ生まれる気配はないのかな?39週4日で胎動が活発で心配。

まだ赤ちゃんが右に左にとよく動いてるのですが…これだけ元気に動いてるって事は、まだ生まれる気配ないんですかね?笑
どれだけガサガサしてるねんってくらいお腹が動いてます👶🏻

一時、胎動ゆっくりになったかな?と思ったんですが、何かまた赤ちゃん上がったのかって思うくらい元気になってます😱

もう39w4dなのに…

コメント

ドーナツ

昨夜 出産しましたが
陣痛直前までボコボコ動いてましたよ 笑

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね🤣
    赤ちゃん動きまくってるなら、まだ骨盤にもハマってないし遅いのかなと思い🤣

ご出産おめでとうございます🎊
    私は毎日死ぬほどダラダラ過ごしてるせいか、全く兆候なしです 笑

• 8月18日
  • ドーナツ

ドーナツ

私は一生懸命運動してたのに
    予定日過ぎちゃって
    40w3dでの出産

前駆陣痛もほとんどなく
    突然の5分間隔の陣痛で
    バタバタ😂

結局は赤ちゃんの都合なんだな…と思いました 笑

• 8月18日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

赤ちゃんの都合、本当にその言葉に尽きますね‼︎笑

私も1人目は、毎日1時間のウォーキングにスクワット30回はしてましたが、42wで産まれまして😱😱😱
    それがあったので、今回は余計に動く気にならなくてw

突然の5分間隔で病院間に合って良かったですね( ; ; )✨

• 8月18日
ママリ

うちの子も臨月に入ったらお腹の中が狭くなるから動きが少なくなると聞いてたのに、まったくでした😂いつ寝てるのかな?と思うくらいのガサガサで、産まれてから今、歩いてますがリビングと部屋をかなり往復してます🤣🤣
私は誘発分娩で予定日の次の日に産みました😂
元気な証拠ですよ☺️母子共に無事で元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

• ぴぃまま

ぴぃまま

手でお腹破られるのかなって思うくらいグニグニされますw
    私も1人目は誘発だったので、今回は自然の陣痛も体験してみたくて…

ありがとうございます😊早く出ておいでと話しかけ続けます 笑

• 8月18日