※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のファーストシューズにスタンスミスの緑を購入予定。写真用に購入し、実際に履かせる靴はぴったりサイズを購入します。何サイズが適切でしょうか?

まだまだ気が早いのですが、娘のファーストシューズにスタンスミスの緑を購入する予定です。

ただファーストシューズだけのために買うのはもったいないのである程度は履かせたいのですが、何サイズを購入すればよいでしょうか?

主人と私もお揃いの靴を持っているので、写真だけ撮りたいと思っています。
形だけのファーストシューズのような感じです😂
実際に履いて歩かせるときの靴は、当然ぴったりサイズのものを購入します!

コメント

ひなの

スタンスミスはファーストシューズには履かせにくい、重くて歩きにくく向かないですよ〜😅

写真だけ撮るのには勿体無いある程度履かせたい。
歩かせるときはピッタリの靴というのは
どういう意味でしょうか??😯
つかまり立ちのときに履かせたいってことですか??

がらぴ子

あとからはかせるならセカンドシューズではけるサイズがいいかなと思いますが、ファーストシューズのサイズもまだわからないので、難しすぎます😅

ポテトヘッド

写真だけの靴で
履かせないんですか?

• ポテトヘッド

ポテトヘッド

いずれファーストシューズって事ですか?

スタンスミスは重いので
    ある程度走れる様になったらの方がいいのでセカンド靴ですかね?
    サイズもほんとに人によると思いますよ💦
    ファーストで11.5もいれば
    ファーストで13もいるでしょうし💦

• 8月18日
コンコン

ファーストシューズおすすめされてるのはハイカットのものが多いです。まだヨチヨチ歩きの場合は足首がきちんと固定されてないと歩きにくいそうですよ!

形だけお写真のみであれば12.5cmか13cmくらいかな?と思います!
13cmだと少し長く履けるかもしれませんね😊でも実際に子供に履かせてみたり足のサイズ測ってもらわないと分からないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    ありがとうございます!

• 8月18日
SAKU

10歩ぐらい歩けたらファーストシューズ買うと良いと聞きますよ😊
お店で足サイズ計測してもらった方が良いと思います。
ちなみに娘はファーストシューズ12センチで1、2ヵ月でサイズアウトしてしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりきちんと測ってもらったほうがいいですよね💦
    ありがとうございました!

• 8月18日
moony mama

靴のサイズは、お子さん次第なので誰にも予測できませんよ😅
そして、長く履かせるのはまだまだ難しいかと。
息子は、ファーストシューズで12.5cm。
3ヶ月に一度、1cmずつサイズアップしてました。
3歳ごろから足の成長のベースダウンしました。、

• moony mama

moony mama

あと、お子さんの足の形によっては、スタンスミスは合わないこともあるので…
    そこも考慮してあげてくださいね。

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ファーストシューズにスタンスミスですか😳?ファーストには向いてないので、写真だけ撮ったら封印ですね…もったいないです。。

ななな

息子の場合ですが、ファーストシューズのサイズは12.5で 今1歳8ヶ月で14.5です! なので13.5-14.0を買っておくとスタスタ歩ける頃に履けるとは思いますがお子さんによってサイズは異なりますのであくまで参考に🐰🌷!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    やはりきちんと測ってもらって、しっかりしたものを買ったほうがいいですね(>_<)

• 8月18日