※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

性別は女の子と言われたが確定はしていない。ベビーグッズ購入は始めてもいいですか?

先程、病院で性別聞いたらサラッと『女の子だね』って言われました☺️
確定ですとは言われてないのですが、ベビーグッズ購入始めていいと思いますか?

コメント

Mio

もう少し待った方がいいと思います!性別変わる可能性もあるので😅

• なっち

なっち

やっぱりそうですよね💦
    性別関係ないものから少しづつ揃えることにします🥺

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

うちは22週で確定でした!
女の子に見えても男の子ってたまにあることなので、まだ待った方がいいと思います🥰

• なっち

なっち

次回くらいまで待った方が良さそうですね😖

• 8月18日
ゆい

次の検診でも女の子って言われてから買い始めるといいと思いますよ🤗
私は確定ですか!?って聞いてからにしました🤣

• なっち

なっち

確定ですか?って聞くのありですね!
    私も聞けばよかったです😂

• 8月18日

確定じゃないならもう少し後にします💦
男の子から女の子はあんまり聞かないですが女の子から男の子はよくある話しなので😅

• なっち

なっち

そうですよね💦
    次回まで女の子っぽいものは少し待ちます😌

• 8月18日
arimama

32週で男の子から女の子になり女の子が産まれました🤣

• なっち

なっち

ひぇぇー急展開ですね😂
    男の子から女の子ってあまり聞かないですがそんなこともあるんですね😖

• 8月18日
みょん

同じく19週で女の子確定でした🥰👒

でも私も女の子希望だったし
女の子の服ばかり見てました笑

でも実際産まれたら
男の子の服も可愛くて買って着せてたのでもし仮に男の子でもいいと思います🥰

楽しみが広がるのでお金に余裕があるなら私はありだと思います💓

• なっち

なっち

わたしはどっちでもいいですが夫は女の子希望で女の子の名前ばかり考えています😂

私の趣味的にがっつりフリフリの服着せる予定は無いのでどっちでも着れそうなものから揃えていくのがいいかもですね🤔

• 8月18日
いちご

目星はつけ始めるかもしれませんが、購入まではまだしないですね。。
男の子は見えれば確定できるけど女の子は隠れてる場合もあるし、確定するには男の子より時間がかかると思います。

• なっち

なっち

そうですよね😖
    次回までじっくり商品検討して確定次第購入の方が現実かもしれないですね🥺✨

• 8月18日
よこあや

うちの兄は女の子って言われてたのに産まれたら男の子だったらしいです。今は昔よりエコーもハッキリしてて間違える事は少ないと思いますがまだ時間はあると思うのでゆっくり揃えても大丈夫だとは思います😊
でもどちらの性別にしても産まれるの楽しみですね✨

• なっち

なっち

女の子から男の子はたまに聞きますが、逆もやはりあるんですね〜😂
    男女兼用のものから揃えていきたいと思います☺️

• 8月18日
なっち

皆様たくさんのコメントありがとうございました🙇‍♀️
次回検診までゆっくり検討して男女兼用のものから揃えていきたいと思います☺️