※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

産後から旦那嫌いが治りません😭産後母乳だったりホルモンバランスでイラ…

産後から旦那嫌いが治りません😭
産後母乳だったりホルモンバランスでイライラしていた時期がありました。その時は産後だからと思っていたのですが母乳が終わった今も旦那にイラついたりキモイって思ってしまいます💦

出産前はずっとラブラブ💓ぐらいに思っていたのに今じゃくっつかれたくないです。
くっつかれたくないので旦那にはいつも冷たい話し方だったりきつい言い方になってしまいます。
私が普通の機嫌だったり機嫌よく話してしまうと旦那も平気なんだ〜と思ってくっついてこようとしてくるからです😣

前は気にならなかった咀嚼音、足音、臭い、ひげ、話もつまんない、給料もっと稼いでよ、、、とか色々思ってしまうようになってしまいました😢
ですが育児、家事も積極的にしてくれてすごく手伝ってくれる方なんです😭旦那が私に怒ったりもほとんどないです。
でもキモいって思っちゃうんです 笑

私と同じような方はいるのでしょうか?
これはいつか治りますかね、、、?
何かいい方法あれば教えて下さい💦💦

コメント

私未だに治りません笑
旦那のことはもう生理的に無理ですね…なんで結婚したんだろ?とすら思います。
でも生活のパートナーとしては大事に思ってますし、産後すぐよりキモいと思わなくなってきました笑。

• るん

るん

回答ありがとうございます✨

なんで結婚したんだろ、わかります!笑
    確かに生活のパートナーとしては大事なの同感です!
    生活のパートナーと思えば少し気が楽になりますね✨

私もだんだんと慣れていくのでしょうか、、
    嫌すぎてイライラしてしまうのも疲れちゃって😣

くっついてこられたりした時はどう対処してますか?ずっと拒否するのは申し訳なくて、、、

• 8月18日

退会ユーザー

くっついてきたら、最低限相手してます笑
    確かにずっと拒否はしづらいし、逆に自分がされたらまあまあ凹むよねと思うので😭

• 8月18日
  • るん

るん

そうですよね、自分がされたらって思ったら私は結構ひどい扱いしたかもです💦
    そうやって考えるようにしてみようと思います🥺

• 8月18日
P

私も産後夫を嫌いになりました。
私の場合は、たぶんですけど、夫が育児をもう少し積極的にしてくれたら、ここまで嫌いにはならなかったと思います。
こっちのほうが寝不足なのに、疲れたアピールしてくる夫がマジうざいです…。

• るん

るん

回答ありがとうございます✨
    もし育児手伝ってくれるだけでこちらの気持ちにも余裕ができますよね😣
    うちの旦那も体調悪くなると体調悪いアピールがすごくてうざいです笑

私だけなのかなと思ってしまってたのでこういうお返事頂けて気が楽になりました☺️
    ありがとうございます!

• 8月18日