※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃはたくさんあるので、他のアイデアが欲しいです。ファーストシューズや絵本はすでに購入済み。みなさんはどんなプレゼントを選びましたか?

二人目の1歳の誕生日プレゼントって悩みませんか?笑

息子の時のおもちゃはたくさんあるので正直おもちゃは
もういいやーって思うんですが。。。

でも全部おさがりも可哀想なので、お義母さんお義父さんからはアンパンマンの滑り台を、私たちからは積み木を買いました。
そして最近、わたしの両親と姉それぞれから
プレゼントはなにがいい?と聞かれて迷ってます🤔

両親はなければ現金でもいいよ!と言われましたが。。😅

最近歩くようになってファーストシューズはこの前買ってしまいました😅

絵本もそこそこあるし、家も狭いのでどうしようかと
旦那と話してます。

みなさんはどんなものあげましたか?
またオススメありますか?

コメント

yocco

うちもまだ先ですが悩んでいます!
おもちゃは色々あるので、一升餅用兼お出かけ用にリュックとか考えています🐤

• はっぱ

はっぱ

リュックもいいですよね😊
    息子も持ってるので何と思ってましたが、きっと大きくなるとこれがいいあれがいいって好みが出てくるのかなぁ。。。と考えた結果
    まだまだちゃんと使えないだろうけど、
    上は男の子だったから持ってないものと思いおままごとセットを姉にはお願いしました😅
    両親には帰省した際にでも服など買ってくれたら嬉しいなと連絡しておきました😊
    二人目だとほんと悩みますね💦
    同棲だと尚更持ってるものも多そうですしお下がりで使えるものも多い分何買えばいいか難しそうですね😭

ありがとうございました😊

• 8月19日