※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
その他の疑問

下系なので苦手な方はスルーでお願いします!皆さん、フェラは好きですか…

下系なので苦手な方はスルーでお願いします!

皆さん、フェラは好きですか?🤭嫌いですか?
好んでしますか?イヤイヤだけどする感じ?それとも拒否しますか?

私は好きで(旦那が感じてる様子に自分も興奮して気持ち良くなる、支配されてる感じが興奮する気がします)、行為のときは毎回するんですが、ママリでは結構、性行為が苦手とか舐めるのは嫌とか言う悩みが多いなーと思っていて……自分は少数派なのか?と思いまして……

イイネで教えてください!
コメントも嬉しいです😊❣️

コメント

きい

好き。好んでするよ!という方

きい

好きでも嫌いでもなく。相手に言われればします。

きい

嫌い。でも相手に言われれば我慢してやります。

きい

嫌い。相手に言われても断ります。

ちまこーい

好きですよ😊
したくないって方の悩みにたくさんコメントついてるのは見かけますね😓

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❣️
    好きなの、自分だけじゃなくてホッとしました😂💓好きな人の男性器に、汚いとかいう感覚もあんまりなくて…😱自分変なのかなーって心配になりました😭💦

• 8月18日
  • ちまこーい

ちまこーい

Twitterの裏垢みたら感覚おかしくなりますよ笑
    フェラ〇〇人達成とか好きすぎで極めてますな人とかいますよ。
    好きな人に気持ちよくなってもらいたいですよね😊

• 8月18日
  • きい

きい

えww😂そうなんですか😂すごい…!!😂
    そこまでオープンだと逆に清々しいですね😂💓

そーなんですよね😊❤️してもらってばかりじゃなくて自分も喜ばせたくなっちゃって😂❤️

• 8月18日
  • ちまこーい

ちまこーい

やばいとか気持ちいいって言わせるために張り切りますよね😊

• 8月18日
  • きい

きい

スマホ故障してしまいお返事遅くなってすみません😭

気持ちいいって言われると、嬉しいですよね🥰
    同じ方がいて安心しました❣️

• 8月20日
ママス

気分にも依りますが、基本好きでほぼ毎回しますし
言われないとする?と聞きます😆

やっぱり反応見るのいいですよね(笑)
あんまりし過ぎると、その後の保ち悪くなる時あるけどつい責めたくなります🤭

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❣️
    反応見るの良いですよね😆❣️なんか思わず声出ちゃってるのとかすごく嬉しくて←
    こんな風に思うの少数派なのかなって気になっちゃいました😱💦

• 8月18日
ユキ

きいさん 
私は、今まで彼氏がいなかったんですが、付き合いたての頃は会えばラブホに行ったり車の中でという事もありました 最初の頃は行為自体私が嫌いででも同棲して3年近くなりますが、彼と出会ってから少し気持ちが変わってきたように思いました どちらとも言えませんが、彼が触って欲しいとか舐めてほしいと言われれば期待に答えるようにしています ただ、最近では夜の営み自体数少なくなってしまい聞いていいのかどうか悩んでしまう所ですね…  

• きい

きい

コメントありがとうございます❣️
    スマホが故障してしまい、お返事が遅くなってしまってすみません😭
    たしかに、相手にもよるし、マンネリ?というか飽き?というか…そういうのもありますよね😭😭
    うちも元々回数多くないんですが、それでも7年?8年?一緒にいるので、まずなかなかそういう雰囲気にならないってのはあります😱😱

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

嫌い、というかめんどくさいです(笑)
SEXも毎回
えーするんー?て言いますがしつこいのでするって感じです。
私の性欲がないのが問題なんですが...(笑)

• きい

きい

コメントありがとうございます❣️
    スマホが故障してしまい、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません😭
    なるほど!めんどくさいってのもありますよね😩💦乗り気じゃないとなかなかできないですよね😩
    うちは旦那がかなり性欲なくて、放置してると平気で数ヶ月ない日々になります🤣

• 8月20日