※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が外国人で、出産時に日本に行く許可が出たが、交通手段に制約があり、旦那との再会が難しい。コロナの影響で悲しみを感じている。

なんか悲しくて涙が出てきたので、吐き出させて下さい.....旦那が外国人です。コロナのせいで入国許可がかなり厳しく、私が出産の時に日本に一度だけ行く許可が出ました.....。しかし、飛行機は成田か関空のみ。交通機関を使っちゃいけないので、車で迎えに行くかレンタカーをするか、空港の近くのホテルで2週間ホテルで隔離すれば交通機関を使っていいみたいです。仕事の関係で2週間以上は休めないので、ホテルでの隔離は出来ません。レンタカーも国際免許がないので旦那1人で乗る事は出来ません。迎えに行きたいですが、家から関西空港まで約3時間半....。私の両親もあまり運転はしないので無理です....。なので諦めました。コロナのせいで立ち合い、面会も禁止なので来ても意味ないから、仕方ないよね。って旦那にも言っていたのですが....お産が近づいてくるにつれて悲しくなってきました。産まれてから、いつ会えるかも分からず....。そもそも、最寄りの空港着が出ない限り無理な気がします。。本当にコロナが憎いです。すいません。長々と読んでいただきありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんとは離れて暮らしているんですか??😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産の為に私だけ7月中旬から日本に帰国しました。旦那は韓国にいます。😭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    コロナ恨んでも仕方ないけど最悪ですよね…
    私は、旦那も入院中泊まれる産院をわざわざ選びました。車で15分ほどの距離ですが近くにはもっと沢山産院がありましたがそこを選びました。
    でも結局面会禁止なので意味無くなりました…立ち会いは出来ますが出産後2時間でさようならです‪( ᯅ̈ )‬
    お互いもうすぐですね、辛いけど頑張りましょ(><)

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に恨んでも仕方がなく、この怒りをぶつけるところがないのもまた、ムカつきます。😔😔😣
    本当に辛いですよね....コロナのせいで辛い思いしてる方はたくさんいますよね。
    せめて、お互い安産で良いお産になるように祈っております。🥺💕

• 8月18日
はじめてのママり🔰

コロナの影響すごいですよね😢
旦那さんも我が子に会えないのお辛いですね😭それに旦那さんといつ会えるか目処が立たないのも先が遠くなり余計に悲しくなりますね😢💦
私も出産を経験したのでわかりますが、立ち合いなし面会なしその中での出産してるお母さん達本当に尊敬でしかないです😢お産が近づいてくると不安など恐怖などいろんな思いが沢山でてきますよね😢その中でコロナのせいでもっとですよね😞なんて声を掛ければいいのかうまく文書にまとまってないんですが赤ちゃんと力を合わせて出産頑張ってくださいね😭❤️元気な赤ちゃん産んでくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も本当に可哀想です。色々な手段を考えましたが無理そうです。。😢
    コロナに当たっても仕方がないので....お腹の子と頑張るしかないですね👶💜😔

励まして頂けるだけで、とても元気が出ました😭💕本当にありがとうございます😭

• 8月18日