※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家族・旦那

結婚向いてなかった。旦那はいつもリビングで寝落ちをします。電気、テ…

結婚向いてなかった。
旦那はいつもリビングで寝落ちをします。
電気、テレビ、全てつけっぱなしです
クーラーはさすがにもったいないので
1時間タイマーにしていました。
今日、「タイマー2時間にしてほしい」
と言われました。私からしたら節約のため
に子供たち寝かしつけてる間1時間は
クーラー付いていて扇風機もつけれる
状態なんだから1.2時間きりにして節約の
ためにこっちにきて寝たらいいやん
「寝室はクーラー付けています。」
といいました。そしたらいきなりキレてきて
腕をぎゅーっと掴まれ爪でひっかかれました。
その後もいいあいになり胸をおもいっきり
握られ「殺すぞ!殺すぞ!」とどなり
散らされました。私も抵抗、肩をつねる
等しました。今までそのことで何度も喧嘩
になり家族持ちだと思えないくらいだらしなく
もう結構一生にいるとしんどいです。

コメント

りんりんご

クーラーくらいでキレて殺すなんて…
私だったらコロナだから何て言わず子供を連れて実家に帰ります
義実家と実家にも事情を説明して離婚

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

旦那の父親も義母さんにDVをし、別れています。血、絶対ついでますよね。子供の前で暴力振られ子供は怖がって号泣。最悪でした。

• 8月17日
rimo

普通の人ならどんなにむかついても殺すぞとか、爪で引っ掻いたりとかしないと思います😭もっとひどい暴力してくる予備軍に感じられて仕方ないです。💦
何言っても自分の思い通りにならないと攻撃してきそうですね💦💦

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

私もムカついたたたいたりしてしまうんですけど今日のはそれだけでそんなことされると思ってなかったのでさすがに引きました。もう好きにし。って言って明日実家に帰ります😊

• 8月17日
わたし

怖い怖い😨
何だか不気味な旦那様ですね…
私なら離婚案件です。

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

ほんっまにきもいです。
    あんだけきれといて結局リビングおらずにそのまま私たちのおんなじ寝室で爆睡してはるんですけど?気持ち悪いです

• 8月17日
ずずずん

殺す なんて言う他人と、同じ屋根の下で寝食共にするのはキツいですね…
離婚 よぎりますね

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

朝、自分で起きて勝手に
    仕事行ってなというと
    起きてこず仕事も放棄。
    わたしは普通に仕事に行き、
    帰ってきたらTVみながら
    ゴロゴロしていたので
    保育園に迎えに行くのに
    そのまま実家に帰ろうと
    思ってます。

• 8月18日
ほたるママ

うちも一緒です‼️
未だに独身気分が抜けてないみたいで酔って暴走モードになるとめんどくさくなります‼️その度にケンカなり私と言い合いになってるならまだしも子どもの目の前でするので上の息子はある程度はわかるので…そして怒りの矛先が息子に向く時もあるのでさすがに私がぶちギレして止めますけど…そして私が出て行っても追いかけて来ないし来ているのは息子…うちのもそうですけどモラハラ夫なのかって思います、そして言葉でもDVですよ❗どれだけこっちが我慢してるか男にはわからないですよね❗

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

モラハラ夫。うちもそうかもしれません。自分の思うように事が進まなければ罵倒暴言。私のことを馬鹿にしてきます。子供に矛先が行くのはヤバいですよね😅うちの旦那は子供がぐずるとなにも工夫せず怒ります...その姿を見ているとこんなパパでごめんと子供に申し訳なくなってしまいます。

• 8月18日

こわいひとですね😂😂

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

文章だけみたらヤバいですよね。いつか殺されるかもしれませんね...実際、刺しそうになったことあるわって言われたことあります。私は家族の生活のことを考えて言った発言がこんなことになるなんて思ってなかったので情けなく虚しいです。

• 8月18日
🌸mama

うちの旦那とそっくりです!
え、そんなことでここまでキレる?ってくらい。胸ぐら掴んで罵声はしょっちゅうです🤷🏼‍♀️

ほんっまにちーちゃい男ですよね😂
胸ぐら掴んでくるたびに私は「情けないな、ちっちゃすぎ😀」と一言添えます(笑)

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

胸ぐら...
    離婚考えたことありますか?
    小さい喧嘩が重なってたので
    今が踏ん張りどきなんでしょうけどこの状況がまだ続くって考えたらしんどくて逃げ出してしまいそうです。
    私も父子家庭の身なので
    子供のことを考えると胸が
    痛みます...😢

• 8月18日
  • 🌸mama

🌸mama

ありますよ、常日頃考えてます!

喧嘩して謝ってきてもう二度としません。この繰り返し結婚して3年ですが100回以上はざらにあります😂

離婚の踏ん切りつかないですよね、でも離婚しよう!って踏み出せるときは絶対くるんですよ😃

無理にだれかに背中押してもらって離婚しなよ!って言われても正直躊躇しませんか😅?

私はまだ自分自身離婚に踏み込めずにいる段階なので離婚に向けての準備はしています😂
    毎月へそくり貯めて、旦那のいらないものをメルカリで売ってそれもヘソクリにして。笑笑

• 8月19日