※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

排卵検査薬に蒸発線はありますか?ドゥーテストの排卵検査薬で数日の結果を比べたいです。

排卵検査薬って蒸発線ありますか?

よくみなさんがやられてる、数日の結果を並べて比べたいのですが、ドゥーテストの排卵検査薬は蒸発線ありますでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸発線というか微量のホルモンは常に出てうすーくは反応すると思うのでそれですかね🤔

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!では検査したてと、数日経ったもの、見た目は同じですかね?🤔

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

排卵日検査薬は基本反応するのでなんとも言えないですね!

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!そうなんですね!ずっと結果の見た目は変わらないですか?🤔

• 8月17日

妊娠ホルモン(hcg)は妊娠時のみ分泌されるため薄らでも線が出ていれば陽性と判断しますが、排卵ホルモン(lh)は常に分泌されているのでいつ検査しても薄い線は出てその濃さで判断します💭(ドゥーテストの排卵検査薬は排卵日1日前を予測するものなので、基本的には陽性・強陽性が出た翌日が排卵日(個人差あり))

妊娠した月のものではありませんが、私はこんな感じでした!

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます!!!!

• 8月18日